~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

もうすぐ12月∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

2017.11.15 Wed
みなさんこんにちは
11月ももうあと半月・・すぐ12月がすぐ来ちゃいますねー!はやいはやい・・(^_^;)


年末年始の営業についてですが、年末は12月30日(土)13時半まで、年始は1月6日(土)15時からの営業となります。
日曜日と第三月曜日は通常は定休日ですが、12月の18日(月)と12月24日(日)は営業しております。
全体カットの最終予約は28日木曜日までで、29.30日はシャンプーコース、部分カット(お顔、お尻など)のみのご予約に限らせていただきます。
もうすでに年末のご予約が入り始めていますのでお早目のご予約お願いいたします


それではCanCanにご来店いただいたワンちゃんたちをご紹介していきます



みみちゃん
初めてでしたがとってもお利口さんでした耳の毛伸ばし中です~\(^^)/
みみちゃん


輝空くん
最近のそらくんはぺろぺろ舐めて甘えてくれます
輝空くん



RaRaちゃん
ハロウィンRaRaちゃん可愛いですー!いつもお菓子ありがとうございますー
RaRaちゃん



ココちゃん
元気いっぱいココちゃんですが、トリミングテーブルの上ではブルブルです
ココちゃん



コロンちゃん
コロンちゃん、お店に慣れてくれたみたいで抱っこしようとするとごろんとお腹を見せてくれるようになりましたよ
コロンちゃん



さくらちゃん
癒し系女子さくちゃん♪この日も癒されました~
さくらちゃん




ジュエル・モモちゃん
ふたりとも色違いのお揃いのトレーナーとってもお似合いでした
ジュエルちゃん
ジュエルちゃん

モモちゃん
モモちゃん



ショコラくん
ショコくん、だいぶ慣れてくれて抱っこのとき尻尾を振ってくれましたよ~

ショコラくん



ショコラちゃん
甘えん坊のショコラちゃん♪目が合うとキュンキュン鳴いてとっても可愛いです
ショコラちゃん



チャチャくん
いつも元気いっぱいチャーくんo(^▽^)oテンション高めにご来店です
チャチャくん



パセリ・ミントくん
ふたりともちっちゃくて見てるだけで可愛くて飽きません!(笑)

パセリくん
パセリくん

ミントくん
ミントくん



ハッピー・春くん
ハッピーちゃんおばあちゃんですがトリミングがんばりました!春くんはいつも元気いっぱいですよ~

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん

春くん
春くん



バニラちゃん
この日は季節の変わり目で少し元気がない様子のバニちゃん(´・ω・`)早く元気な姿見せてね
バニラちゃん



マックくん
お顔もボディもさっぱり~!いい笑顔頂きました~
マックくん



ランちゃん
トリミングがんばったね!嫌いなシャンプーはずっと鳴いてたね・・
ランちゃん



ルークくん
死海スパでさらふわになったね!笑顔が素敵です

ルークくん



ロンくん
耳の毛がとっても立派なロンくん♪小さくてお人形みたいです
ロンくん



劉備くん
アフロスタイルがとってもよく似合っていますね
劉備くん

続きを読む >>

CanCanにご来店いただいたワンちゃんたち\(^^)/

2017.10.27 Fri
みなさんこんにちは
ここ最近気温も低くなって徐々に冬が近づいてきましたね
CanCanではあったかいモコモコのボアから普段着用のTシャツなどたくさんの種類のお洋服を取り揃えていますので、ぜひご気軽にお立ち寄りくださいね



それではCanCanにご来店いただいたワンちゃんをご紹介していきます





福・まるこちゃん

二匹ともお父さんのことが大好きお預かりの時はお父さんの傍からなかなか離れてくれませんよ~

福くん
福くん

まるこちゃん
まるこちゃん



ピンキーちゃん
お顔も耳もふんわり丸く女の子らしいスタイルです
ピンキーちゃん



ビッケ・ケヴィンくん
二匹とも笑顔が素敵ですね!
ビッケ・ケヴィンくん

続きを読む >>

CanCanにご来店いただいたワンちゃんたち\(^^)/

2017.10.24 Tue
みなさんこんにちは
今回もブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません
早速わんちゃんたちのお写真UPしていきますね


ココナちゃん
ココナちゃん (2)
ココナちゃん


イヴ・フクくん
イヴちゃん
フクくん


chaiちゃん
chaiちゃん


モゥちゃん
モゥちゃん


サニー・メリーちゃん
メリーちゃん
サニーちゃん


まるちゃん
まるちゃん


ハッピーくん
ハッピーくん


てんてんちゃん
てんてんちゃん


チェリー・ルビーちゃん
チェリーちゃん
ルビーちゃん


スカイ・ゆずくん
スカイくん
ゆず・スカイくん


ルークくん
ルークくん


リリちゃん
リリちゃん


ラテちゃん
ラテちゃん


ライズくん
ライズくん
ライズくん (2)
ライズくん (3)
ライズくん (4)


ももちゃん
ももちゃん
ももちゃん (2)


ティアラちゃん
ティアラちゃん


ショコラくん
ショコラくん


のん・キキ・ララちゃん
キキちゃん
ララちゃん
のんちゃん


あんず・ぽん太くん
あんずちゃん
ぽん太くん


琥珀くん
琥珀くん


輝空くん
輝空くん


レモンちゃん
レモンちゃん


レイちゃん
レイちゃん
レイちゃん (2)


ロンちゃん
ロンちゃん


レオンくん
レオンくん


もなか・オレオくん
もなか・オレオくん


もずくちゃん
もずくちゃん


もこ・マロンくん
もこちゃん
マロンくん


モカちゃん
モカちゃん


ヤマトくん
ヤマトくん
ヤマトくん (2)



続きを読む >>

CanCanにご来店頂いたわんちゃんたち\(^^)/

2017.09.23 Sat
みなさんこんにちは
今回ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

もうすぐ10月ですね!は、早い・・
昼間は暑い日が多いですが、夜はだいぶ涼しくなってきましたね
トリミングのお客様も長めにされる方が最近少しずつ増えてきましたよ(^^)
行楽シーズンでワンちゃんを連れてお出かけしやすくなってくる時期ですね~!ぜひトリミングでキレイにしてどんどんお出かけしちゃいましょう




それではCanCanにご来店いただいたワンちゃんたちをご紹介していきます


OHANAくん
OHANAくん



ココちゃん
ココちゃん (2)



ココちゃん
ココちゃん



サラちゃん
サラちゃん



そぼろちゃん
そぼろちゃん
そぼろちゃん (2)



ティアラ・ラブくん
ティアラくん
ラブくん



パッソちゃん
パッソちゃん



バニラちゃん
バニラちゃん



ビッケ・ケヴィンくん
ビッケ・ケヴィンくん



ポチちゃん
ポチちゃん



ぽわんちゃん
ぽわんちゃん



黒継くん
黒継くん



六花ちゃん
六花ちゃん

続きを読む >>

CanCanにご来店頂いたわんちゃんたち\(^^)/

2017.08.17 Thu
みなさんこんにちは
今回ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m


さっそくCanCanにご来店いただいたワンちゃんたちをご紹介していきます



モカちゃん
モカちゃん


ショコラくん
ショコラくん



Kaiくん
kaiくん



さくら・マリア・アリスちゃん
さくら・マリア・アリスちゃん



ルルちゃん
ルルちゃん



こてつくん
こてつくん



ココ・ルークくん
ココくん
ルークくん



暑い日が続きますが、体調など崩さないように気をつけてお過ごしくださいね
続きを読む >>
 | HOME |  NEXT
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント