~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

CanCanにご来店頂いたわんちゃんたち\(^^)/

2017.06.15 Thu
みなさんこんにちは6月も中旬を迎え暑い日もだいぶ増えてきましたね!
これからの真夏に向けてシャンプーで抜け毛をしっかりと抜いて、カットでさっぱりと過ごしやすくトリミングしてあげましょうね

最近暑くなってきた影響なのか、ワンちゃん達の耳のトラブルが増えてきているように感じます
トイプードルやダックスなどの垂れ耳の子は、柴犬、チワワなどの立ち耳の子より耳の中の通気性が悪いため、熱や湿気がこもりやすく外耳炎などの症状が多くみられます。
トリミングの時には必ず耳掃除は行っていますが、家でのケアが一番重要だと思っています!
週に1回、耳用の洗浄液をコットンで湿らせて軽く指で拭いてもらうだけで効果はあります
黒や黄色の耳垢が出る場合は、耳ダニや細菌がいることもありますのでそういった場合は動物病院での診察をオススメします






それではCanCanにご来店頂いたワンちゃんたちのお写真UPしていきます


姫子ちゃん
耳付き高めで女の子らしいスタイルですね
姫子ちゃん



麦ちゃん
前回はおにぎりのような三角っぽいスタイルでしたが、今回はがらっとイメチェン!耳はバリカンで短くお顔もさっぱりベアになりました~
麦ちゃん



ココちゃん
CanCan初来店です!ご来店ありがとうございます!アフロヘアがとってもよく似合っていますね
ココちゃん



まるちゃん
小柄なまるちゃん♪これでももう成犬なんです~あと数日で1歳のお誕生日ですね
まるちゃん


ラッキー・マールくん
抜け毛もしっかり取れてサラサラになりましたね~

ラッキーくん
ラッキーくん

マールくん
マールくん


ビッケ・ケヴィンくん
なかよく並んでツーショットです!ふたりとも素敵な笑顔です
ビッケ・ケヴィンくん

ケヴィンくん毛がつやつやすぎます~
ケヴィンくん



シャナナ・スポック・バルタンちゃん
一番右側のバルタンちゃんがお母さんであとの二人は子どもだそうです!3人ともとてもよく似ていますね~

ナナ・スポック・バルタンちゃん



サブロウくん
この日は初めての炭酸マイクロスパ!とっても気持ちよさそうにお湯に浸かっていましたよ~
サブロウくん


コーギーちゃん
CanCan初来店です!ご来店ありがとうございます!
コーギーちゃんのこのコロコロのお尻がたまらなく好きです~
 border=




続きを読む >>

イベントのご案内。+゜*。

2017.05.22 Mon
みなさんこんにちは
暑さも増してきた今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回のご案内は去年も大好評だった

    ワンちゃんの撮影会

                        が開催されますー!
CanCanの店内がスタジオに早変わりしますよ~
日にち 2017年7月1日(土)
時間11:00~17:00  撮影料¥3000~ 
写真2Lサイズ1枚¥1800~ 2頭目~¥1000プラス
高級クリスタル」プリントA4¥6000
データ渡し(1画像)¥2300~

予約制となりますので、詳しくはCanCan(052-325-6212)までお電話ください。


今回の撮影では飼い主様もワンちゃんたちと一緒に撮影可能となっておりますので、ぜひこの機会に愛犬とのお写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいませんか~





それではCanCanにご来店頂いたワンちゃんたちをご紹介していきます




こつぶちゃん
マルチーズとシーズーのmixちゃん♪とってもおとなしいです
こつぶちゃん



ミッキーくん
いつも元気いっぱいなみーくんです
ミッキーくん



ココ・チャコちゃん
ふたりとも姉妹なのでとてもよく似ていますね
ココ・チャコちゃん


ハグちゃん
ジャーマン・ワイヤーヘアード・ポインターというドイツ原産のワンちゃんです♪とても甘えん坊さんでした

ハグちゃん




ハッピーくん
耳の飾り毛もさっぱりしてサマーバージョンですね
ハッピーくん



さくら・マリア・アリスちゃん
死海スパでしっとりサラサラ~

マリアちゃん
マリアちゃん

アリスちゃん
アリスちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん





バニラ・アロハちゃん
バニちゃんはすそすっきりカット、アロハちゃんはベアカットからアフロカットにスタイルチェンジ~

バニラちゃん
バニラちゃん

アロハちゃん
アロハちゃん




ツナミ・ム~ちゃくん
ふたりとも初来店でしたが、とってもお利口さんでした

ム~ちゃくん
ム~ちゃくん

ム~ちゃくん (2)

ツナミちゃん
ツナミちゃん (3)

ツナミちゃん (2)





パッソ・まやちゃん
死海スパでしっとりサラサラになりましたよ~

パッソちゃん
パッソちゃん (2)

パッソちゃん

パッソちゃん (3)


まやちゃん
まやちゃん



もこちゃん
小さくてお人形さんのような可愛さでした

もこちゃん




ポチャくん
トリミングで疲れてオネムかな~

ポチャくん



チョロくん
シャンプーでより一層白くなりました~

チョロくん




ジャズくん
尻尾のカラーリングがとっても似合っていますね

ジャズくん




そぼろちゃん
つるっとしてさっぱりしましたね~
そぼろちゃん


コロンちゃん
マルチーズとチワワのmixちゃん♪クリクリした目がとってもかわいかったです
コロンちゃん



らむちゃん
いつも元気いっぱいのらむちゃんです~
らむちゃん



もずくちゃん
お顔はさっぱり小顔に耳はこれから伸ばしていきますよ~
もずくちゃん



プーちゃん
夏バージョンでさっぱりしましたね~

プーちゃん




ベルちゃん
耳付き高めに口元は楕円に仕上げましたよ~

ベルちゃん

続きを読む >>

CanCanにご来店頂いたわんちゃんたち\(^^)/

2017.05.05 Fri
みなさんこんにちは
5月に入り、暑い日も増えてきましたねm(_ _)m お散歩などはワンちゃんの肉球がヤケドしないように地面の熱が下がったことを確認してから行きましょうね!朝方や夕方以降のお散歩をオススメします
春は狂犬病の予防接種・フィラリア症・ノミ、マダニ予防もシーズンになりますのでしっかりと予防してあげましょうね

それではCanCanにご来店頂いたワンちゃん達をご紹介していきたいと思います




ジャズくん
少し怖がりの甘えん坊さん
ジャズくん


ピンキーちゃん
お迎えが来るとハイテンションになっちゃいます~
ピンキーちゃん


モゥちゃん
落ち着き加減が男前なモゥちゃん
モゥくん


らむちゃん
元気いっぱいおてんば娘っ
らむちゃん



チョコちゃん
クリクリな目がとってもキュート
チョコちゃん



コーラルちゃん
シニアになってきましたがトリミングがんばりましたね
コーラルちゃん



チャコちゃん
アイドル的存在のチャコさん・・いつも可愛いです
チャコちゃん



おとめちゃん
おっとりした癒し系わんこです
おとめちゃん



RaRaちゃん
笑顔がとっても素敵ですね
RaRaちゃん


りぼんちゃん
おぱんつがとってもよく似合ってます
りぼんちゃん



クロエちゃん
トップが女の子らしくて可愛いですね
クロエちゃん



ルパンくん
顔も耳もまる~く仕上げました
ルパンくん



チップ・ベル・クッキーちゃん
3匹ともいつも元気いっぱいです~

チップくん
チップくん

ベルちゃん
ベルちゃん

クッキーくん
クッキーくん



さくらちゃん
癒し系わんこ代表さくらちゃん♪いつも癒されてます
さくらちゃん


琥珀くん
人懐っこくて愛嬌たっぷりの琥珀くんです
琥珀くん


アーサくん
クールで男前と思いきや、近づくとブンブン尻尾振って喜んでくれますよ~
アーサくん


ラル・ラヴィくん
ふたりともウェスティカットがとても似合っていますね

ラルくん入浴シーン♪
ラルくん
ラルくん (2)

ラル・ラヴィくん


ラヴィくん
ラヴィくん



ジャックスパロウくん
シャンプーしてサラサラヘアーのイケわんこに変身しました~
ジャック・スパロウくん
ジャック・スパロウくん (2)

トトくん
耳の毛がゴージャスでとっても素敵ですね
トトくん




ジュエル・モモちゃん
ふたりとも泥パックでいい香りになりましたね~

ジュエルちゃん
ジュエルちゃん

モモちゃん
モモちゃん



OHANAくん
抜け毛もしっかり取れてさっぱりしましたよ~

OHANAくん

OHANAくん (2)




さくら・マリア・アリスちゃん
女子3人組いつもカメラ目線がお上手です

さくらちゃん
さくらちゃん (2)

マリアちゃん
マリアちゃん

アリスちゃん
アリスちゃん

胸の毛がフサフサですよ~
さくら・アリス・マリアちゃん

続きを読む >>

゜*。~お花見~+゜*。

2017.04.06 Thu
みなさんこんにちは春になり桜も徐々に咲き始めてきましたね
みなさんはお花見行かれましたかー?
私は愛犬を連れて清洲城へお花見へいってきました~!まだ満開ではなかったのですが、桜並木にたくさんの出店でお祭り気分をとても楽しめました~
食いしん坊の愛犬は出店付近の下に落ちているキャベツやら、串カツなど拾い食いをしそうになったため最後は強制抱っこでした・・(笑)

ワンちゃんを連れてお出かけになる方は拾い食いや、排泄、歩行者に踏まれないように気をつけましょうね~!



それではCanCanにご来店いただいたわんちゃんたちのご紹介していきます~



chaiちゃん

耳付き高めカットです~
chaiちゃん



ビッケ・ケヴィンくん
いつもなかよくツーショットです~
ビッケ・ケヴィンくん



バニラ・アロハちゃん
生後半年のパピーのアロハちゃん♪怖がりさんですが、トリミングがんばったね

バニラちゃん
バニラちゃん

アロハちゃん
アロハちゃん






パイン・六花ちゃん
死海スパでさっぱりふわふわ~

パインちゃん
パインちゃん

六花ちゃん
六花ちゃん




にこくん

初来店ありがとうございます♪元気いっぱいなにこくんでした
にこくん



ちゃーくん

耳付き高めで小顔効果ですね
ちゃーくん


チェリーちゃん
シニアですがトリミングがんばりましたね
チェリーちゃん




コロンちゃん
初めての炭酸スパでしたがとってもおりこうさんでしたよ~
コロンちゃん

コロンちゃん (2)






クッキーちゃん
シャンプーしてより一層ふわふわになりました~
クッキーちゃん



小春・彩未ちゃん
ふたりともトリミングが終わるとケージでねんねタイムです

小春ちゃん
小春ちゃん

彩未ちゃん
彩未ちゃん





らんちゃん

シニアになってきましたが、トリミングがんばりましたよ~
らんちゃん




よね・ぷー助くん
よねちゃんはベアカット、ぷーちゃんはまん丸アフロです~

よねちゃん
よねちゃん

ぷー助くん
ぷー助くん







まぁく・べっくくん
ふたりなかよく並んでお写真撮れました~
まぁく・べっくくん





まるちゃん
シャンプーでふわふわになりましたね~
マルちゃん





ラブ・ティアラくん
ふたりともちいさくてとっても可愛いですね

ティアラちゃん
ティアラちゃん

ラブちゃん
ラブちゃん



桃ちゃん

桃ちゃんさっぱりしました~
桃ちゃん

続きを読む >>

*。3周年キャンペーン\(^^)/。+゜

2017.03.24 Fri
みなさんこんにちは
CanCanは来月の4月で3周年を迎えます!
これも全てはお店に来ていただいているお客様のおかげだと思っております
ご来店いただき誠にありがとうございます!

日頃の感謝の気持ちを込めまして、4月1日~30日までの期間は3周年記念キャンペーンを行います!
期間中トリミングされたお客様にはCanCanオリジナルお散歩バッグをプレゼント
グッズ・お洋服・おやつなどの商品→20%~70%OFF

トリミングでは、期間中どなたでも炭酸マイクロスパ(1000円~)・歯磨き(500円)・カラーリング(1000円~)・ラグジュアリーシャンプー(500円~)→50%OFF

ぜひこの機会にご来店くださいね




それではCanCanにご来店いただいたわんちゃんたちのお写真UPしていきますね


OHANAくん
いつも笑顔がすてきなスマイル王子OHANAくんです~
OHANAくん
OHANAくん (2)


ティティちゃん
まだ仔犬のティティちゃん♪トリミングがんばりました~
ティティちゃん





ショコラくん
いつもお利口さんなショコくんですよ~
ショコラくん




チョコちゃん
今回はイメチェンで全身つるつるさんになりましたよ~
チョコちゃん





バンナ・将くん
前回はライオンカットでしたが、今回はミッキーさんになりました~

バンナくん
バンナくん

将くん
将くん




ルークくん

口元は丸く仕上げましたよ~
ルークくん




りぼんちゃん
ボリュームがあってゴージャスなスタイルがとっても似合っていますね
りぼんちゃん




もこちゃん

おっとり癒し系のもこちゃんです~
もこちゃん






みるくちゃん
さっぱり小顔になりましたね~
みるくちゃん




ナナミちゃん
ふわふわになりましたね~
ナナミちゃん


続きを読む >>
 | HOME |  NEXT
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント