~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2014Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

ルルちゃん

2014.07.31 Thu
本日CanCanにお越しいただいたミックス犬のルルちゃんです♪
シャンプーカットコースをされて行かれました。
P1040775.jpg

夏らしくスッキリしました(*´▽`*)
トリミングが終わってお迎えを待っている間ゲージでおねむで可愛かったです( *´艸`)

また遊びに来てね

夏ですね

2014.07.23 Wed
東海も梅雨明けして
夏になりましたね。
昨日はムシムシしていて、ちょっと夕方に歩いただけで
汗ダクダクになりました。

さて ご来店いただいたCanCanのお友達をご紹介です。
P1040728.jpg

初めてご来店のダックスのルイちゃんです。
Sコースをされていかれました。
いっしょにお嬢ちゃんもご来店されてルイちゃんを預けるのを心配そうに見てる姿が
とても可愛かったです。

P1040739.jpg

続いて、トイプ-のシフォンちゃんです。
真っ白で今回はお顔を丸くされましたよ。
カラーバンダナがとってもお似合いです。

P1040737.jpg

続いて、よくご来店される
トイプ-のチャチャ君。
この日も元気でした。
ひまちゃんと遊んだり、抱っこ抱っこと前足をとても上手に使ってアピールします(笑)

P1040746.jpg

昨日はミックスのモコちゃんが再来店してくださいました。
前回よりも少し短めにされましたよ。
涼しくなったかな?

P1040723.jpg

ついでにひまわりも載せちゃいます(笑)
暑くなってきたので
ボディー3ミリにしてすっきりしました。

みなさんもサマーカットにぜひお越しください。
ただ今サマーキャンペーンにつき
全メニュー8%OFFとなってます。

サマーキャンペーン ビラ

コピーしてご利用ください。


チャコちゃんとハピちゃん

2014.07.16 Wed
本日お越しいただいたプードルのチャコちゃんです!
カットコースとスパと歯磨きをされて行かれました。
スパ中のチャコちゃん
P1040711.jpg
少し緊張気味です(笑)

カット後のチャコちゃん
P1040714.jpg
咲楽に載っている看板犬のひまわりちゃんと同じようにおリボンつけてほしいとのことで、下のほうについております(*‘∀‘)かわいいね~♡

お次はチワワのハピちゃんです!
シャンプーとおひげをカットされて行かれました(*´▽`*)
P1040721.jpg
そんな可愛いくりくりなおめめで見つめないでー♡

お写真は撮れませんでしたが、フレンチブルドッグのヴィヴィアンちゃんも来店してくれました♪

みんなまた遊びに来てねー

ミックス犬とプリティーなお客様たち

2014.07.09 Wed
台風が近づいてきていますね。
CanCanをOPENしてから、初めての台風接近です。
大丈夫かな~?
午前中は、蒸し暑かったのですが
気が茂りすぎて、虫がたくさん集まってくるので
木をカットしてみました。
すっきり風通しもよくなり、下にあった花にも日が当たるようになりました。

さて、先日お越しいただいたCanCanのお友達をご紹介です。
この日はやはりミックスのわんちゃんがいらっしゃいました。
まずは
チワプーの(プードルとチワワのミックスです)マルコちゃん
P1040677.jpg
シャンプーカットされました。
優し~い性格がお顔にも出ていますね。
マルコちゃんまたお待ちしてますよ。

続いて
ボクサーのミックスのぺこまるちゃん
P1040688.jpg
薬用シャンプーをされていかれました。
まだ、成犬ではないので元気いっぱいでしたよ。

続いて
トイプ-のレオ君
P1040685.jpg
レオ君もまだ成犬ではないので
とっても元気いっぱいでした。
ソフトモヒカンにされました。

続いて
とってもかわいいお客様です。
オーナーさんはかわいい僕ちゃんです。
わんちゃんはチワワのチョコちゃんです。
P1040690.jpg
P1040695.jpg
チョコちゃんもまだ生後半年です。
二人なんだか似てるような~~?
僕ちゃんはチョコちゃんがされているところをジーっとガラス越しに見てました。
お洋服まで、これいいねってチョコちゃんのために選んでいましたよ。
チョコちゃん、可愛がってもらえて幸せだね。
また二人でお店に遊びに来てね。





元気いっぱい

2014.07.04 Fri
本日お越しいただいたコーギーのくるみちゃんです!
来られてすぐ店内を走り回って元気いっぱい(*´▽`*)

シャンプーコースとおひげカットをされていかれました♪
P1040676.jpg

カメラを向けると笑ってくれたくるみちゃん(*‘∀‘)
オーナー様にもサラサラになったー♡と喜んでいただけました。

またのお越しをお待ちしております

7月になりましたね

2014.07.02 Wed
皆さん、こんにちはCanCanマネージャーのCanCanです。
7月に入り、暑さ本番になってきましたね。
6月の梅雨ジメジメ対策 リフレッシュキャンペーンはたいへん皆さんに喜んでいただけ
無事終了しました
まだまだ、これから暑さ本番 皮膚も湿気などで炎症が起きやすいので
機会があれば、炭酸マイクロスパをお試しくださいね。
さて、アップできていなかった
CanCanでのお友達をご紹介します。
意外とCanCanでは ミックスのわんちゃんがよく来られます。

コッカプーのチェリーちゃんです。
コッカーとプードルのミックスだそうです。
コッカースタイルにされていかれましたよ。
コッカプー

続いて
チワプーのロンちゃん
チワワとプードルのミックスです
チワプー
小さくてかわいいですね

その他
たくさんのわんちゃんがいらっしゃっいました。
ナノハ・ミモリ
再来店のミモリちゃんとナノハちゃんです。

クッキー
同じく、再来店のクッキーちゃん

りぼん・ひま
ひまわりのおパンツを見て いっしょのおパンツスタイルにされたリボンちゃん
お帽子リボンも付けていかれました。
テディベアのカラーもとっても可愛くてお似合いでしたよ。

ポッキー・ひま
ひまわりと並んでポッキーちゃん
カーキーボーダーフリルワンピをご購入されてハイチーズ♪

みんなまた遊びに来てね~


たくさんのお友達に来ていただけるように、CanCanではサマーキャンペーン
HP限定ウエルカムクーポンのお知らせをHPにてしております。
また覗いてみてくださいね。


 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント