~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanに来ていただいたわんちゃん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

2015.05.27 Wed
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

今回ブログの更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません(´;ω;`)

それではCanCanに来ていただいたわんちゃんのお写真UPしていきますヽ(´▽`)/




  

でんすけちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(*´v`*)♪シャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。
でんすけちゃんシャンプーもお利口さんでしたよーヽ(・∀・)ノ
でんすけちゃん (2)

泥パックでふわふわになりましたっ♪
でんすけちゃん




ジャズ・ショパンくんヽ(´▽`)/
この日はジャズくんがシャンプーカットコース、尻尾のカラーリング(グリーン)で、ショパンくんはシャンプーコース、ふたりとも死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。

ショパンくんは怖がりさんで最初はとても緊張していましたが、最近はしっぽを振って抱っこして~(´∀`)と、寄ってくるまでになりました(´;ω;`)とてもうれしいです~♪
左がジャズくん、右がショパンくんです♪
ふたりでなかよくケージからこんにちは♡

ジャズ・ショパンちゃん





マックちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。体は5ミリ仕上げで足バリして、お顔はさっぱりとベアカットですヽ(´▽`)/耳が丸くてぬいぐるみのように可愛いですね!
P1060478.jpg





エミちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店でしたヽ(´▽`)/ご来店ありがとうございます(*´v`*)♪
シャンプーカットコースのご利用でした。体は全身2ミリでつるっと仕上げました!これから暑い夏にバッチリですね!

エミちゃん



ティアラ・ピコちゃんヽ(´▽`)/
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(*´v`*)♪
ティアラちゃんはシャンプーカットコース、死海の泥パック、ピコちゃんはシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ピコちゃんは皮膚が弱いということで二種類のシャンプーをお持ちになりましたよ。他のお客様もこれで洗ってほしい!というものがありましたら、ぜひお持ちくださいね!

ティアラちゃん♪
ティアラちゃん

ピコちゃん♪

気持ちよさそうな顔をしていますね・:*:・(*´艸`*)
ピコちゃん (2)
ピコちゃん



ルナちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(*´v`*)♪体は12ミリでころんと丸い感じに仕上げましたよ!
ルナちゃんにとっても似合っていますねo(^▽^)o
ルナちゃん



マリーちゃんo(^▽^)o
この日はシャンプーカットコース、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。体は3ミリでしっぽはライオンさんにしましたよ~!さっぱりしてとてもよく似合っていますねヽ(´▽`)/

マリーちゃんキメ顔クールですねっ♪(/∀\*)
マリーちゃん



じゅりちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
じゅりちゃん今日もサラサラになりましたね!
じゅりちゃん



まるこ・福ちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。
二人共体は5ミリでベアカットにしましたよ!さっぱりしましたね~ヽ(´▽`)/

まるこちゃん♪
まるこちゃん

福ちゃん♪
福ちゃん




メルちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、カラーリングのご利用でした。カラーリングは腰の部分に赤で星を染めましたよ~!メルちゃんの元気なイメージにとてもよく似合っていますね!
メルちゃん


美森・菜羽ちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。美森ちゃんは薬用シャンプーでした。体は3ミリで少し手足を太めにカットしましたよー!

美森ちゃん♪
美森ちゃん

菜羽ちゃん♪
菜羽ちゃん



チャコちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、歯磨きのご利用でした。体は5ミリで足はブーツカット、顔はベアカットにカットしましたよー!甘えん坊なチャコちゃん♪顔をペロペロして甘えてきてとっても可愛いです♡(/∀\*)
チャコちゃん



次回のCanCanのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 10:00~19:00
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/101-911b4cd1

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント