~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店頂いたわんちゃんヽ(´▽`)/

2015.08.26 Wed
みなさんこんにちはヽ(´▽`)/
まだまだ昼間は暑いですが、夕方は少し暑さも落ち着いてきましたね♪

サマーセールも今月までとなっております!お得な商品がたくさんありますので、ぜひお立ち寄りくださいねヽ(*´∀`)ノ



それではCanCanにご来店頂いたわんちゃんのお写真UPしていきますヽ(´▽`)/




ポポちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。
体は5ミリでさっぱりと耳はそろえて、ひまわりのおリボンつけましたよー!とてもよく似合っていますねヽ(´▽`)/
ポポちゃん





モコちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、薬用シャンプーのご利用でした。体は5ミリでさっぱりとお顔と耳も短くしましたよ!
夏の暑い日もこれでバッチリですね♪
モコちゃん





ショパン・ジャズくんヽ(´▽`)/
この日はショパンくんはシャンプーコース、ジャズくんはシャンプーカットコース、ふたりとも死海の泥パック&炭酸マイクロスパをご利用になりました。
ショパンくんはだいぶCanCanに慣れてくれたようで、ケージから出てくる時に少ししっぽを振って喜んでくれます(^O^)ジャズくんはいつも震えています・・(笑)ジャズくん今回は耳を少しカットしてさっぱりとしましたよ!

ジャズくん♪
ジャズちゃん (2)


ショパンくん♪
ショパンちゃん (2)




チャチャくんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。体3ミリで足は体より太目に、お顔はベアカットです♪
チャーくんCanCanに慣れてきたみたいでケージに入っていてもあまり泣かなくなりましたよ~!
これからもどんどん慣れていってほしいですねヽ(´▽`)/
チャチャちゃん





ゆいちゃん(^O^)
この日はシャンプーカットコース、歯磨きのご利用でした。体5ミリでお顔はベアカット、耳付き高めにカットしましたよヽ(´▽`)/とてもよく似合っていますね!
ゆいちゃん





チャコちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、歯磨きのご利用でした。チャコちゃんいつも癒し系でトリミングしながらこちらが癒されています(^ω^)♪チャコちゃんまた次回のご来店も楽しみにお待ちしてますね!
チャコちゃん



ココア・ショコラ・ミルクちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、歯磨きのご利用でした。体3ミリで足バリをしてさっぱりと短くカットしましたよ!三人ともお利口さんにトリミングがんばってくれました♪また次回もお会いできるのを楽しみにしていますねヽ(´▽`)/

ココアちゃん♪
ココアちゃん


ミルクちゃん♪
ミルクちゃん


ショコラちゃん♪
ショコラちゃん (2)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 10:00~19:00
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/113-3c1aebe5

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント