~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

ハロウィン(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

2015.09.25 Fri
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

CanCanにご来店頂いたワンちゃんのお写真UPしていきますヽ(´▽`)/





マリア・アリス・さくらちゃんヽ(・∀・)ノ
この日は三人ともシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。みんなお利口さんにトリミングがんばってくれましたよ~!
ちなみに一番右の子がお母さんであとのふたりは娘たちです♡親子でのご来店ありがとうございますヽ(´▽`)/

マリア・アリス・さくらちゃん
    



さくらちゃん(^O^)
この日はシャンプーカットコース、送迎のご利用でした。さくらちゃんはおっとりしていて癒し系わんこです・:*:・(*´艸`*)♪トリミングお利口さんにがんばってくれましたね!また次回のご来店もお待ちしておりますヽ(´▽`)/
さくらちゃん (2)






イヴ・フォーマ・フクちゃん(´∀`)
この日は三人ともシャンプーカットコース、イヴちゃんは死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、フォーマ・フクちゃんはラグジュアリーシャンプーのご利用でした。みんなさっぱりとカットしてキレイになりましたね~!
また次回のご来店お待ちしておりますねヽ(´▽`)/

イヴちゃん♪
イヴちゃん

フォーマちゃん♪
フォーマちゃん

フクちゃん♪
フクちゃん





ハチ子ちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございますヽ(´▽`)/この日はシャンプーコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。スパはご紹介のクーポンをご利用になりましたよ!
CanCanではお友達をご紹介いただくと、シャンプーコースまたはシャンプーカットコースから500円OFF、もしくは炭酸マイクロスパ(1000円~相当)が無料の特典がございます(´∀`)

スパでうっとり♪
ハチ子ちゃん

ハチ子ちゃんきれいになりましたよ~!
ハチ子ちゃん (2)




ルルちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。死海の泥パックでしっとりツヤツヤになりましたよー!
ルルちゃんの次回のご来店楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/

ルルちゃん (2)






ショコラちゃん(^O^)
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。いつも元気なショコラちゃん♪お迎えの時にはハイテンションでとてもかわいいです(*゚▽゚*)♪また次回のご来店楽しみにお待ちしております!

ショコラちゃん (3)




ブリオちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。スパ中もお利口さんに湯船に浸かっていましたよ!
ハロウィンのコスチュームがとてもよく似合っていますね(^O^)♪
ブリオちゃん




クロエちゃん(*゚▽゚*)
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。クロエちゃん今回はイメチェンということでCanCan看板犬ひまちゃんのようなカットをご希望♪ひまちゃんはアフロを伸ばしておでこの部分を短くカットしていますヽ(*´∀`)ノクロエちゃんはまだトップが短いので、今回はアフロっぽくカットしていきましたよ!
クロエちゃん


ちなみにこれが今のひまちゃんです♪
P1060636.jpg





るかちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、おしりカット、送迎のご利用でした。るかちゃんはドライヤーが怖いみたいで腕にしがみついてくる様子がとても可愛かったです(*´ω`*)
るかちゃん (2)





こむぎちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。
体は5ミリで頭はアフロカットです♪こむぎちゃんの明るい性格にとてもよく似合っていますね(*´∀`)♪
時間がなくて一緒にきていたぷぅちゃんのお写真が撮れませんでした(´+ω+`)・・スミマセン
こむぎちゃん




RONちゃん(^O^)
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、おしりカットのご利用でした。泥パックとスパでさっぱりツルツルになりましたね!お写真ではRONちゃんの耳に猫耳をつけさせていただきましたo(^▽^)o(笑)
いつも笑顔がかわいいRONちゃんでした♪
RONちゃん






ゆい・にこちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、歯磨きのご利用でした。ふたりとも耳の位置を高めにカットしましたよ~!ヘッドフォンをしているいたいでとてもおしゃれでかわいいスタイルですねヽ(´▽`)/

ゆいちゃん♪
ゆいちゃん (2)

にこちゃん♪
にこちゃん





ティアラ・ピコちゃん\(^^)/
この日はティアラちゃんはシャンプーカットコース、ピコちゃんはシャンプーコース、ふたりとも死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ティアラちゃんは今回イメチェンということで、トップを長めにCanCan看板犬ひまちゃんのようなカットにしましたよー!
ピコちゃんはハロウィンのコスチュームがとっても似合っていますね!少し切ない顔をしていますが・・(笑)

ティアラちゃん♪
ティアラちゃん

ピコちゃん♪
ピコちゃん





チャコちゃん(*´ω`*)
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、歯磨きのご利用でした。
いつもかわいいチャコちゃん♡ハロウィンバージョンで撮ったお写真もばっちり振り向き美人さんです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
チャコちゃん (3)





ジャズ・ショパンくんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーコース、ジャズくんはしっぽをミントグリーンにカラーリングしましたよ\(^^)/ふたりともお利口さんにトリミングがんばってくれましたね♪


ジャズくん♪
ジャズちゃん (3)

ショパンくん♪
ショパンちゃん (3)






菜羽・美森ちゃん(*´∀`*)
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ふたりとも体3ミリの足は太め、お顔はさっぱりとカットしていきましたよー!ハロウィンのコスチュームがとてもよく似合っていますねヽ(´▽`)/

菜羽ちゃん♪
菜羽ちゃん (2)

美森ちゃん♪
美森ちゃん (2)




アイスちゃんヽ(´▽`)/
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます♪この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は3ミリでお顔は短くさっぱりと仕上げましたよー!男の子ですが、りぼんがとってもよく似合っていますね♡
アイスちゃん





おうじ・ひめちゃん(^O^)
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。ふたりともとても人懐っこくて呼ぶとしっぽを振って寄ってきてくれますヽ(´▽`)/とても癒されちゃいました(/ω\*)

おうじちゃん♪
おうじちゃん (2)

ひめちゃん♪
ひめちゃん (2)





豆助ちゃん(^O^)
この日はシャンプーコースのご利用でした。まめちゃんもとても人懐っこくてかわいいチワワちゃんですヽ(´▽`)/ひざの上に飛び乗ってくる様子がとても可愛かったです♡
豆助ちゃん (2)





クッキーちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
クッキーちゃんはトリミング中はおとなしくてクールなんですが、トリミングが終わってサークルに入れるとだして、だしてとすごく甘えてきます(*´∀`)
次回もツンデレクッキーちゃん(笑)のご来店楽しみにお待ちしております♪
クッキーちゃん





ナナミちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。ナナミちゃんはトリミング中に「くぅ~ん」や、「ヴ~」などとよくおしゃべりをしています(笑)トリミングは大人しくてとってもお利口さんなんですが、ナナミちゃんの心の声が出ているのでしょうか・・(^O^)
ナナミちゃん





次回のみなさんのご来店楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 10:00~19:00
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/120-301616d1

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント