~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店頂いたワンちゃんヽ(´▽`)/

2015.11.18 Wed
みなさんこんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

今回ブログの更新が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

早速CanCanにご来店頂いたワンちゃん達のお写真UPしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ






ミント・パセリくんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
体は5ミリで、ミントくんはベアカットでややトップを高めに、パセリくんはアフロヘアにカットしましたよ!

ミントくん♪
ミントちゃん

パセリくん♪
パセリちゃん






じゅりちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。毎月定期的に来ていただいてるので、スパも慣れっこさんでいつもおりこうさんにしていますよ♪サラサラヘアになりましたねヽ(´▽`)/
じゅりちゃん





のん・キキ・ララちゃん(´∀`)
この日はシャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。三人ともお利口さんにトリミングがんばってくれましたよー♪

のんちゃん♪
のんちゃん (2)

キキちゃん♪
キキちゃん

ララちゃん♪
ララちゃん







まるこ・福ちゃんo(^▽^)o
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ふたりとも涙やけだいぶ良くなってきましたね!

まるこちゃん♪
まるこちゃん


福ちゃん♪
福ちゃん






ウランちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。体は3ミリで、顔バリ、耳は短く丸く仕上げましたよ!
ウランちゃん







アロくん(´∀`)
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
体は8ミリでお顔は丸く、耳伸ばし中のため軽く揃える程度にカットしましたよ!

アロちゃん





ビッケちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。最近少し乾燥気味のビッケちゃんですが、泥パックの保湿のおかげで少し皮膚がいいみたいです♪
ビッケちゃん





ジャックちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ジャックちゃんはすごく毛量が多くてモコモコさん♪くまのぬいぐるみのようにいつも抱きつきたくなります♡
ジャックちゃん







Chaiちゃんヽ(´▽`)/
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(*´v`*)この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
体は1センチ残しで顔はベアカットにしましたよ!まだ仔犬らしいあどけない表情がとても可愛いですね♪
chaiちゃん







おとめちゃん(^O^)
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(*´v`*)この日はシャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。体は5ミリでお顔は丸くさっぱりと仕上げましたよ!とってもお利口さんにトリミングがんばってくれました♪
おとめちゃん





モゥちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。コロコロしていてとても可愛いモゥちゃんですが、おやつのあげすぎには気をつけましょうね(ノ∀`)(笑)
モゥちゃん






こむぎ・ぷぅちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
こむぎちゃんは体8ミリでソフトアフロに、ぷぅちゃんは体6ミリでベアカット、足はブレスを作りましたよ♪

ぷぅちゃん♪
ぷぅちゃん

こむぎちゃん♪
こむぎちゃん






マリーちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコース、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。ラグジュアリーシャンプーでサラサラヘアーになりましたよー!マリーちゃんお利口さんにトリミングがんばってくれましたね♪
マリーちゃん







RONちゃん(^O^)
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。いつもおとなしいRONちゃん♪この日もお利口さんにトリミングがんばってくれましたよー!
RONちゃん







ふくすけちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。ふくちゃんはチワワとダックスのミックスちゃんですが、カットするといつもダックスちゃんに変身しますヽ(*´∀`)ノ 人懐っこくてとても甘えん坊さんです♪
ふくすけちゃん






チャチャくんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。いつも元気いっぱいちゃーくんヽ(*´∀`)ノ
前はケージに入れると鳴いていましたが、最近だいぶ慣れてきたようでおとなしく待つことができるようになってきましたよ!
ちゃーくん大人になったね!(笑)
ちゃーくん







くるみちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(*´v`*)この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
くるみちゃんはまだ仔犬ちゃんですが、トリミング中もおとなしくがんばってくれましたよ!緊張してたからかな( ´艸`)
くるみちゃん







はなちゃん・まろくん(*゚▽゚*)
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。泥パックにスパ、ラグジュアリーシャンプーでふわふわでいい香りに♪頬づりしたくなるような仕上がりになりましたよo(^▽^)o

はなちゃん♪
はなちゃん

まろくん♪
マロくん






ロンちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。体5ミリでお顔はさっぱりと、しっぽはライオンさんにカットしましたよー!
ロンちゃん







ミミちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコースのご利用でした。いつも緊張して固まっているミミちゃんですが、少しCanCanに慣れてくれたのかテーブルの上で丸くなってリラックスモードでした♪
ミミちゃん






ルパンちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。体は8ミリでお顔はベアカット口元は小さめにカットしましたよ♪
ルパンくん
     







アトムくんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。いつも元気いっぱいアトムくん♪アフロヘアがとってもよく似合っていますね!
アトムくん






ポチャくんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。体は8ミリでお顔はベアカット、耳は短く丸くカットしましたよ!
ポチャくん






みなさまの次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 10:00~19:00
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/126-3ee4e7f3

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント