~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

2月突入ヽ(´▽`)/♪

2016.02.04 Thu
みなさんこんにちは
2月になり急に寒い日が増えてきましたねCanCanではつい先日モコモコ系の冬服を入荷いたしましたので、ぜひお立ち寄りくださいね!
暖かさはもちろんのことデザインもとても可愛いものばかりですよ~





それではCanCanにご来店頂いたわんちゃんのお写真UPしていきますヽ(´▽`)/





ゆいちゃん
この日はシャンプーカットコース、歯磨きのご利用でした。ゆいちゃんは今ツーブロックにしてトップをつなげていこうとしていますよ!プードルはカットが色々出来るのが楽しいですね!お時間の関係で相方のにこちゃんのお写真が撮れませんでした
ゆいちゃん (2)








ランディくん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございますこの日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。体は8ミリで足はストレート、お顔はベアカットで耳は揃えました。小さくころんとしてまるでぬいぐるみのように可愛いランディくんでした
ランディくん









ローラ・ダッズ・エノンちゃん
この日はローラちゃんはシャンプーカットコース、ダッズ・エノンちゃんはシャンプーコースのご利用でした。
ローラちゃんは体2ミリでツルツル仕上げです♪口元は短くカットしてトップは丸くカットしましたよ!三人ともお利口さんにトリミング頑張ってくれましたよ


ローラちゃん
ローラちゃん

ダッズくん
ダッズくん

エノンちゃん
エノンちゃん




ニュートンくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。体は12ミリでお尻は短めで顔周りは揃えるくらいにしましたよ!ニュートンくん緊張して常に固まっていました早くCanCanに慣れてくれるといいな~

ニュートンくん







ウランちゃん
この日はシャンプーコースのご利用でした。体3ミリでお顔はバリカンをしてサッパリとしましたよー!1月イベントのお年玉クジでどれでもお好きなリードを一つプレゼントという当たりが出てとても喜ばれていましたよ

ウランちゃん







ナナミちゃん
この日はシャンプーカットコース、薬用シャンプーのご利用でした。体ミリで足は体より太めのストレートにカットしましたよ!シャンプーしてより一層白くなりましたね
ナナミちゃん












黒豆・小豆ちゃん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ふたりとも死海スパをするとすごく毛がふわふわになりますよ~頬ずりしたくなる仕上がりです♪

黒豆くん
黒豆くん

小豆ちゃん
小豆ちゃん











美森・菜羽ちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ふたりとも体は揃えるくらいにして、菜羽ちゃんはベアカット、美森ちゃんはシュナカットの口元短く丸くカットしましたよー!
ふたりとも大人しくお利口さんでした

美森ちゃん
美森ちゃん

菜羽ちゃん
菜羽ちゃん
















くるみちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は10ミリでブーツカット、お顔はベアカットで頭と耳の毛をつなげてカットしましたよー!くるみちゃんお利口さんにトリミング頑張ってくれましたよ
くるみちゃん (2)














アトムくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。体は3ミリで足は体よりやや太めに、お顔はアフロカットです♪いつも元気いっぱいアトムくん!次回のご来店も楽しみにお待ちしています
アトムくん (2)














りぼんちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。体は3ミリで足はブレスを作りお尻はおパンツカットです!トップがだいぶ伸びてきて結べるくらいになりましたよ
りぼんちゃん (2)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 10:00~19:00
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/134-d8fd0180

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント