~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店頂いたワンちゃんヽ(´▽`)/

2016.06.10 Fri
みなさんこんにちは
ここ最近暑くなってきましたので、トリミングでも短くされるワンちゃんが増えてきましたよ~!
暑い夏に向けて快適に過ごせるようにしてあげましょうね





それではCanCanにご来店頂いたワンちゃんたちをご紹介していきます





ミミちゃん
この日はシャンプーコース、行きのみお迎えのご利用でした。
ミミちゃん、いつもとてもおとなしくてお利口さんです♪ちょっと怖がりなところがあって飼い主さんが帰られたあとからブルブルと震えだします(笑)ミミちゃん怖くないから大丈夫だよ~といつもなだめながらトリミングしています
ミミちゃん






チョロくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。チョロくんはいつもおとなしくてトリミングもお利口さんにしていますよ!
シャンプーしてより一層真っ白になりました~
チョロくん







ジャズくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ジャズくん何度もトリミングしていますが怖がりさんでいつもガチガチです(笑)早くCanCanに慣れてくれるといいな~と思いながらトリミングしています

この日はショパンくんがいなかったのでちょっぴり寂しいお顔かな・・?
ジャズくん







メロンくん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございますこの日はシャンプーカットコースのご利用でした。メロンくんは緑内障にかかり両目とも義眼のわんちゃんですが、目が見えないとは思えないほど元気いっぱいでした!トリミングもお利口さんにがんばっていましたよ


ぼく、これに乗ってお出かけするんだよ~(・∀・)ノ
メロンくん






ここあちゃん
この日はシャンプーコース、部分カットでお尻のカットのご利用でした。ここあちゃんはCanCanでは一度爪切りにご来店いただいていて今回はシャンプーは初めてでしたが、とてもお利口さんにしていましたよ~お尻もさっぱりしてこれでこれからう○ちもつかなくなるね(^O^)(笑)
ここあちゃん






でんすけくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。でんすけくんはシーズーとトイプーのミックスちゃんですが、見た目はほとんどシーズーですね!トリミングお利口さんに頑張ってくれましたよ~
でんすけくん




アポちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。アポちゃんは毛がとっても柔らかくてふわふわさんの女の子です
怖がりさんでいつもブルブルと震えながらですがトリミング頑張ってくれていますよ~!
アポちゃん






太陽くん
この日はシャンプーコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。今回スパ初体験の太陽くんでしたが、とってもお利口さんに浸かっていましたよ!毛穴の奥から汚れも出てさっぱりしました~
太陽くん







ローラ・ダッズ・エノンちゃん
この日はシャンプーカットコース、シャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
三人ともとっても仲良しでお利口さんです♪この日もトリミングお利口さんに頑張ってくれましたよ~

ローラちゃん
ローラちゃん

エノン・ダッズちゃん
エノン・ダッズちゃん






ショコラくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ショコラくんこの日もトリミングお利口さんにがんばってくれました~ちょっとお顔が眠そうだね♡
ショコラくん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/146-15c90dc2

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント