~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

暑いですね~(;`・ω・´)

2016.07.06 Wed
みなさんこんにちは
ここ最近暑い日が続きますねワンちゃんたちの苦手な夏・・どうやったら快適になるでしょう?

たとえば、クーラーなどで部屋を一定の気温に保つ、常に新鮮なお水を用意する、ベッドや洋服を夏用の素材に変える、お散歩は早朝、夕方の陽が出ていない時間帯にして、クールバンダナや靴を履かせる、被毛が長い子は短くサマーカットにしてあげる(短すぎると紫外線を受けやすいので適度な長さ)・・など他にもいろいろとありますが、
みなさんもそれぞれの方法でワンちゃんと快適な夏を過ごしましょうね!!

もしもハァハァと息遣いが荒く体が熱いと感じた場合は熱中症になっている可能性が高いため、急いで体全体を水で濡らし、保冷剤を薄いタオルで包んだものを首や脇などに挟みすぐさま動物病院へ向かってくださいね!



それではCanCanにご来店いただいたわんちゃんたちのお写真UPしていきますねヽ(・∀・)ノ



キキ・ララ・のんちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は5ミリでブレス、お顔はベアカット、キキちゃんは耳付きを高くカットしましたよ!三人ともおりこうさんにトリミング頑張ってくれましたヽ(´▽`)/

キキちゃん
キキちゃん


ララちゃん
ララちゃん


のんちゃん
のんちゃん




ジャズ・ショパンくん
この日はジャズくんはシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ショパンくんはラグジュアリーシャンプーのご利用でした。今回ショパンくんは久しぶりのトリミングだったのでかなり緊張してしまって興奮状態に・・(笑)出来る範囲でがんばりました♡


ジャズくん
ジャズちゃん


ショパンくん
ショパンちゃん





さくらちゃん
この日はシャンプーカットコース、送迎のご利用でした、体は5ミリでお顔はシュナのようにまゆげを作ってさっぱりとカットしましたよ~!おっとり大人しい性格のさくらちゃん♪いつもスタッフは癒されています
さくらちゃん







アルバ・さくら・マリア・アリスちゃん
この日はアリスちゃんはシャンプーコースで、あとの三人はシャンプーカットコース、みんな死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。
暑い夏もこれでバッチリ大丈夫だね!!


さくらちゃん、アリスちゃん、アルバちゃん、マリアちゃん




ルパンくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。体は6ミリで手足は体に合わせて、今回は顔バリにチャレンジしましたよ!さっぱりしてとっても似合っていますねo(^▽^)o
ルパンちゃん




シュガーちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は10ミリでさっぱりサマーカットにしましたよ!これで暑い夏もバッチリだね!!
シュガーちゃん




さくらちゃん
この日はシャンプーコース、おしりカット、炭酸マイクロスパのご利用でした。スパでふわふわのサラサラヘアーになりましたよ~さくちゃんホテルでお預かりしてからお店に尻尾をふって喜んで入ってきてくれるようになりましたよ~♪だいぶ慣れてくれたみたいですね
さくらちゃん




もこちゃん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございますヽ(´▽`)/この日はシャンプーカットコースのご利用でした。もこちゃんはトイプーとダックスのミックスちゃんです♪体・耳は3ミリでさっぱりベアカットにしましたよ!見た目はほとんどトイプーですね!
モコちゃん




OHANAくん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。毛もしっかり抜けてさっぱりしましたね~!笑顔が素敵なOHANAくんこの日もとびきりスマイル頂きました~
OHANAちゃん





らん丸くん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございますヽ(´▽`)/この日はシャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。らん丸くんはトイプーとマルチーズのミックスちゃんです!毛がふわふわでとっても可愛いですね体5ミリで手足は体より太めにお顔は丸いベアカットにしましたよ~!さっぱりしましたね(^O^)
らん丸ちゃん




モモ・ジュエルちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。体は3ミリでブーツカットに、お顔はベアカットにしましたよ!トリミングが終わってからmyudogさんのレースワンピースをお揃いで着てお写真撮りましたよ~
ジュエルちゃんサービスショット~~!ウィンクしてくれましたよ


モモちゃん
モモちゃん


ジュエルちゃん
ジュエルちゃん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/151-4c8e2b60

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント