~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanに来てくれたお友達\(^^)/

2016.07.21 Thu
みなさんこんにちは
もう7月も後半にさしかかり、学生のみなさんは夏休みに入った頃ですかねヽ(´▽`)/これからも暑い日が続きますが体調を崩さないように気をつけましょうね!


それではCanCanにご来店頂いたわんちゃんたちのご紹介していきますね





藤丸くん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(´∀`)この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。体は5ミリで手足は体より太めに、お顔はベアカットにしていきましたよ~!目がクリクリでお人形のように可愛い藤丸くんでした
藤丸ちゃん





ショコラちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。この日は一人のご来店だったのでちょっぴり寂しそうな様子のショコラちゃんでしたがトリミングお利口さんに頑張ってくれましたよ~!次はココアちゃんとミルクちゃんとのご来店楽しみにお待ちしていますね
ショコラちゃん





彩未・小春ちゃん
この日は彩未ちゃんはシャンプーカットコース、小春ちゃんはシャンプーコース、おしりカット、炭酸マイクロスパのご利用でした。彩未ちゃんはいつも元気にテンション高めにご来店されますよ!小春ちゃんは怖がりさんですが、段々慣れてくれたみたいで最近は小春ちゃんの方から寄ってきてくれるようになりましたよ!かなり進歩していますね


彩未ちゃん
彩未ちゃん


小春ちゃん
小春ちゃん







レオンくん
この日はシャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。体は3ミリで手足は体に合わせて、お顔は丸くベアカットにしましたよ!お顔も小さくてまるで女の子みたいですねトリミングお利口さんに頑張ってくれましたよ!
レオンちゃん




りぼんちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。体は3ミリで手足はブレス、お尻はおパンツカットで、お顔はすっきりで頭はゴージャスに長めにしていますよ!りぼんちゃんにとってもよく似合っているスタイルですね
りぼんちゃん

りぼんちゃん






杏ちゃん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございますヽ(´▽`)/この日はシャンプーカットコースのご利用でした。耳の毛を残して女の子らしく仕上げましたよトリミングお利口さんに頑張ってくれました~!
あんちゃん





みるくちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体8ミリで、手足はブレスを作り、お顔はベアカットにしましたよ!甘えん坊のみるくちゃん♪お母さんがお迎えにみえるとテンションMAXで喜ぶ姿がとても可愛いです
みるくちゃん





チェスくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は3ミリで全体短く、しっぽはライオンにしましたよ!さっぱりしてチェスくん男前になりましたね~!トリミングお利口さんにがんばってくれました
チェスちゃん





輝空(そら)くん
この日はシャンプーカットコース、送迎のご利用でした。体は12ミリで前回よりも全体的に小さめにさっぱりと仕上げましたよ!輝空くんはとっても大人しくて送迎中も静かにじーっとしていますよ~水色のバンダナがとてもよく似合っていますね(^O^)
輝空ちゃん








もこくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は5ミリで手足は体より太めに、お顔はベアカットにしましたよ!もこくんは毛がふわふわでとても毛量の多い子です!これからいろんなスタイルにチャレンジ出来そうですね
もこちゃん





じゅりちゃん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、おしりカットのご利用でした。お尻はさっぱりと桃尻にしていきましたよ~!じゅりちゃん死海スパでつやつやになりましたよ~
じゅりちゃん





フォーマ・イヴちゃん
この日はシャンプーカットコース、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。フォーマくんは体全体5ミリでお顔はバリカンをしてさっぱりと、イヴちゃんは体全体3ミリでお顔は輪郭を作って丸く仕上げましたよ!フォーマくんはおじいちゃんですが、トリミング頑張ってくれましたよ~!お家に着いたら爆睡かな・・(´∀`)

フォーマくん
フォーマ


イヴちゃん
イヴちゃん





モゥくん
この日はシャンプーカットコース、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。モゥくんはサマーキャンペーンのCanCanビューティーヘルスケアコンテストにエントリーされましたよ!ダイエット部門です(^ー゜)b今5キロ超えている体重を目指すは4キロ台に!!
モゥくん頑張ってね~
モウちゃん




もずくちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は5ミリで手足は体に合わせて、トップは結んで口元は丸く仕上げましたよ!
もずくちゃんトリミングお利口さんに頑張ってくれましたよ~
もずくちゃん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



コトタマ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/152-4bf66c6a

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント