~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店頂いたワンちゃんヽ(´▽`)/

2016.08.02 Tue
みなさんこんにちは
暑い日が続きますが体調など崩さないように気をつけましょうね!!



それではCanCanにご来店頂いたわんちゃんたちのお写真UPしていきますね





アトムくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。アトムくんいつも元気にご来店されますよ!だいぶCanCanに慣れてくれたみたいですね(´∀`)アフロカットがとてもよく似合っていますね!
アトムちゃん







ビッケ・ケヴィンくん
この日はビッケくんはシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ケヴィンくんはパピーちゃんなので刺激の少ない低刺激シャンプーで洗いましたよ!少し怖がっていましたがトリミング頑張ってくれましたよ~

ビッケくんが近くにいるから安心だね(^^)
ビッケちゃん、ケヴィンちゃん






ミント・パセリくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。ふたりともいつも元気いっぱいでご来店されますよ~!小さくてお人形さんみたいに可愛いですねこの日もトリミングお利口さんにがんばってくれました~


ミントくん
ミントちゃん

パセリくん
パセリちゃん





マール・ラッキーくん
この日はシャンプーコース、マールくんは低刺激シャンプー、ラッキーくんは死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。抜け毛もしっかり抜けてサラサラヘアーになりましたよ!


マールくん
マールちゃん


ラッキーくん
ラッキーちゃん





拳くん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。すそをすっきりとカットして、お顔は輪郭を作って短くさっぱりとさせましたよ~!拳ちゃんイメチェンしてかっこよくなりました~
拳ちゃん





チャコちゃん
この日はシャンプーカットコース、行きのみ送迎のご利用でした。体は5ミリで手足は体に合わせ、小ぶりのアフロカットにしましたよ~!チャコちゃんさっぱりしましたね~
チャコちゃん




アルバ・さくら・マリア・アリスちゃん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。みんなサラサラのつやつやになりましたよ~
お写真みんなで仲良く撮りましたよう~んおしいっ!マリちゃんだけ横を向いてしまいましたね。
なかなかこの人数でお写真を撮るのは難しいですね~m(_ _)m
DSCF8900.jpg





ロコちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。体は5ミリで手足は体に合わせて、お顔はさっぱりベアカットにしましたよ!笑顔がとっても素敵なロコちゃんでした
ロコちゃん




ショコラくん
この日はシャンプーカット、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ショコラくん足の調子がだいぶ良いみたいで元気いっぱい店内を歩きまわるくらいですよ~!本当によかったですねこれからも元気いっぱいでCanCanにいらしてくださいね!
ショコラちゃん





チャチャくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。体は3ミリで手足は体より太めに、お顔はベアカットで耳の位置を高く作ってカットしましたよ!活発なチャーくんにとてもよく似合っていますね
チャチャちゃん





ひめ・おうじくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。ふたりとも体は3ミリで、お顔は輪郭を付けて丸く、今回は耳の飾り毛を残してカットしましたよ!これで暑い夏も快適に過ごせそうですね

ひめちゃん
ひめちゃん

おうじくん
おうじちゃん






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/153-c3d09433

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント