~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店頂いたワンちゃんたちヽ(´▽`)/

2016.09.27 Tue
みなさまこんにちは
台風も過ぎ去り、秋雨前線で雨がよく降っていましたが、たまに晴れる日も増えてきましたね~!
もう9月も残りあと数日です!これからは紅葉がきれいな時期になりますね涼しくなってきたらわんちゃんと一緒に紅葉を見に行くのもいいですね~




それではCanCanにご来店頂いたわんちゃんたちをご紹介していきたいと思います


RONちゃん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
おとなしくて癒し系のRONちゃん♪スタッフはいつも癒されてます~
RONちゃん





チョコちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
体3ミリでさっぱりしましたね~
チョコちゃん





よね・ぷー助くん
この日はシャンプーカットコース、歯磨きのご利用でした。
おとなしいよねちゃんと元気いっぱいなぷーちゃん♪よねちゃんはお家ではけっこうヤンチャさんみたいです~!トリミングでは緊張してるのかな?ぷーちゃんは普段と変わらないらしいです(笑)

ぷー助くん
ぷー助くん

よねちゃん
よねちゃん






くうたくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
体3ミリでさっぱりイケメンになりましたよ~
くうたくん




マール・ラッキーくん
この日はシャンプーコース、マールくんは低刺激シャンプーでラッキーくんは死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、歯磨きのご利用でした。
ふたりともサラサラになりました~
ケージからのお写真だけとなってしまいすみませんでした~!

マールくん
マールくん


ラッキーくん
ラッキーくん




クーリ・ジャイブちゃん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ふたりともボーダーコリーですが、カラーが違うとまるで違う犬種のようですね


クーリくん、シャンプー中です~
クーリくん


ふたりで仲良く
クーリ・ジャイブちゃん




まぁく・べっくくん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ふたりとも背が高くて大きいのですが、おっとりしていて癒し系です


まぁくくん、じっと待っています(笑)
まぁくくん


おふたりさん、もっと寄ってください~
まぁく・べっくくん




アルちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
クリクリな目が女の子らしくてとってもキュートなアルちゃんでした
アルちゃん



そぼろ・るるちゃん
この日はそぼろちゃんはシャンプーカットコース、るるちゃんはシャンプーコースのご利用でした。
ふたりとも小さくてぬいぐるみのように可愛かったですよ~

そぼろちゃん
そぼろちゃん

るるちゃん
るるちゃん




みるくちゃん
この日はシャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。
今回ブレスをストレートにしましたよ!さっぱりしましたね
みるくちゃん




りぼんちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
死海スパでふわふわになりました~
りぼんちゃん

帽子のおリボン、よく似合っていますね!
りぼんちゃん (2)



ミニーちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
白い毛がさらに白くなりましたね~
ミニーちゃん




モモ・ジュエルちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。
ふたりとも親子なので本当にそっくりですね~

モモちゃん
モモちゃん

ジュエルちゃん
ジュエルちゃん




メイちゃん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます\(^^)/この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
少し怖がりでしたが、とっても甘えん坊なメイちゃんでした
メイちゃん



マックくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
マックくん、ベアカットからアフロカットにイメチェンしましたよ~!バッチリカメラ目線いただきました~
マックくん

;※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/164-b4cabde7

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント