~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

。+゜*。決算SALE\(^^)/

2016.10.08 Sat
みなさんこんにちは
ようやく台風も落ち着いてきましたね。まだまだ雨の日が多いですが、これから紅葉シーズン!愛犬と一緒にオシャレしてお出かけしなくては

CanCanでは10月1~10月31日まで
決算セールを行っております
洋服に首輪、リード、おもちゃ、おやつ、フードなどの商品が20~70%OFFとお買い求めやすくなっております
ぜひこの機会にご来店くださいね。

トリミングの方では、ラグジュアリーシャンプーと歯磨きが50%OFFにてご利用いただけます。
ラグジュアリーシャンプーでふわふわの上質な仕上がりに、デンタルケアで健康な歯を保ちましょう!




それではCanCanにご来店頂いたワンちゃんたちをご紹介していきます



美森・菜羽ちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ふたりともハロウィンの衣装がとっても似合いますね!

菜羽ちゃん
菜羽ちゃん

美森ちゃん
美森ちゃん




リリちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
さっぱりしましたね~!
リリちゃん



ララちゃん
この日はシャンプーカットコース、送迎のご利用でした。
車の中でも大人しくしていましたよ~
ララちゃん


カリラちゃん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます\(^^)/この日はシャンプーコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。スパでうっとりしていましたよ~
カリラちゃん



そらちゃん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございますヽ(´▽`)/この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
おとなしくてとってもお利口さんでした
そらちゃん


ティアラちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
笑顔がとってもかわいいですね
ティアラちゃん



オレオ・もなかちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ご来店の度に大きくなってるオレオくんともなかちゃん♪少しずつ落ち着いてきましたよ~
オレオ・もなかちゃん



フォーマ・イヴちゃん
この日はシャンプーカットコース、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。
フォーマくんおじいちゃんですが、トリミングテーブルでちゃんと立っていてくれましたよ!イヴちゃんお洋服がとっても似合ってますね

フクちゃんだけお写真撮れませんでした

フォーマくん
フォーマくん

イヴちゃん
イヴちゃん

イヴちゃん (2)




レーニア・リオレッドくん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
いつもながらお二人共カメラ目線素敵です!いつも一発OKです(笑)

レーニアくん
レーニアくん

リオレッドくん
リオレッドくん



ビッケ・ケヴィンくん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ふたりともサラサラです~!シャンプーのCMにでてくる女優さんみたいにキレイです
ビッケ・ケヴィンくん



まるくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
まだ4ヶ月のパピーちゃん♪シャンプーやドライヤーに怖がっていましたが、トリミングがんばってくれましたよ
まるくん




パセリ・ミントくん
この日はシャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。
ふたりとも小さくてお人形さんみたいにかわいいです~

パセリくん
パセリくん

ミントくん
ミントくん


ミッキーくん
この日はシャンプーカットコース、低刺激シャンプー、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、背中に星のデザインカットのご利用でした。
お手手揃えて女の子みたいにかわいいミッキーくんでした

ミッキーくん
ミッキーくん (2)



ナナミちゃん
この日はシャンプーコースのご利用でした。
甘えん坊のナナミちゃん♪ずっと甘えた声でおしゃべりしてますよ~
ナナミちゃん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/165-21310124

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント