~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店頂いたワンちゃんたちヽ(´▽`)/

2016.11.02 Wed
みなさんこんにちはここ最近寒い日が続きますが、お体には充分に気をつけてくださいね




それではCanCanにご来店頂いたわんちゃんたちをご紹介していきます




琥珀くん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございますヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、低刺激シャンプー、帰りのみ送迎のご利用でした。
とても人懐っこい子で初めてでしたがリラックスしながらトリミングできましたよ
琥珀くん


ハッピーくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ずっとブーツカットでしたが、今回はさっぱりストレートにしましたよ~
ハッピーくん


ジャズくん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、お尻カット、尻尾のカラーリングのご利用でした。
カラーもしっかり染まりましたよ~
ジャズくん



はな・りんちゃん
この日はりんちゃんが初来店でした!ご来店ありがとうございます\(^^)/
この日はふたりともシャンプーカットコースのご利用でした。ふたりともおりこうさんでした
はなちゃん
はなちゃん

りんちゃん
りんちゃん



モゥくん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
徐々に体重が落ちてるモゥくん♪これからも引き続き頑張りましょうね~
モゥくん


春・ハッピーちゃん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック、お尻、お腹、尾の部分カット、送迎のご利用でした。
抜け毛も抜けてさっぱりしましたね
ハッピーちゃん
ハッピーちゃん

春くん
春くん



ゆず・スカイくん
この日はスカイくんはシャンプーコース、ゆずくんはシャンプーカットコース、二人共死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ゆずくんはトリミング前にメタトロンを体験しましたよ!
二人共ハロウィンの衣装がとっても似合いますね~
ゆず・スカイくん

メタトロン中です~お腹に機械をつけていますよ!
ゆずくん


サンタ・花火ちゃん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます\(^^)/
この日はメタトロンの体験にみえましたよ!ふたりとも飼い主様に抱っこされてリラックスした状態でした
サンタくん
サンタくん

花火ちゃん
花火ちゃん



輝空くん
この日はシャンプーカットコース、ラグジュアリーシャンプー、送迎のご利用でした。
今回はお顔の区別をつけて俊介くんカットにしましたよ~
輝空くん



ミルク・ココアちゃん
この日はシャンプーカットコース、歯磨き、送迎のご利用でした。
家での歯磨きもがんばってくださいね~

ミルクちゃん
ミルクちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん


メイちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
甘えん坊のめいちゃん♪小さくてとってもかわいいです~
メイちゃん


テディちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。
ハロウィンの帽子がとっても似合ってますね
テディちゃん


美森・菜羽ちゃん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ふたりともお利口さんにトリミングがんばってくれました~

美森ちゃん
美森ちゃん

菜羽ちゃん
菜羽ちゃん



バニラ・モカちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
飼い主様のお迎えにふたりともとっても喜んでいましたよ~

バニラちゃん
バニラちゃん

モカちゃん
モカちゃん



ミッキーくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、低刺激シャンプーのご利用でした。
トリミング中もとってもお利口さんでした
ミッキーくん



ピンキーちゃん
この日はシャンプーカットコース、低刺激シャンプーのご利用でした。
ピンキーちゃんはとっても怖がりさんでいつもブルブルしてますが、おうちではとっても明るくてヤンチャさんです~
ピンキーちゃん



ベル・クッキー・チップくん
この日はベルちゃんはシャンプーカットコース、クッキー・チップくんはシャンプーコース、行きのみ送迎のご利用でした。
お迎えに伺うと、チップ・クッキーくんはとっても喜んでくれますが、ベルちゃんだけはすごく憂鬱な表情です(笑)

ベルちゃん
ベルちゃん

チップくん
チップくん

クッキーくん
クッキーくん


くるみ・こむぎちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
ふたりともお利口さんにトリミングがんばってくれました

くるみちゃん
くるみちゃん

こむぎちゃん
こむぎくん



ぷぅちゃん
この日はシャンプーカットコース、ラグジュアリーシャンプー、歯磨きのご利用でした。
初めは歯磨きを嫌がりましたが、慣れるとおとなしくさせてくれましたよ~
ぷぅちゃん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/168-d9167079

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント