~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

もうすぐ12月ですねヽ(´▽`)/

2016.11.26 Sat
みなさんこんにちはもうすぐ12月に入りますね~!今年もあと残すところ約1ヶ月(>_<)
本当に1年はあっという間ですね・・
わんちゃんや猫ちゃんは1年で4歳ほど歳をとるといわれています。
トリミングをしていて毛に白髪が混ざってきたとか、座り込むことが多くなってきたりすると年齢を感じますね。
高齢のわんちゃんは時々休憩を挟みながら様子を見ながらトリミングしています。わんちゃんに合わせて負担のかからないトリミングが一番ですね

これからどんどん寒くなってくるので体調を崩さないように体調管理していきましょう






それではCanCanにご来店頂いたわんちゃんたちをご紹介していきたいと思います



クッキーくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。
口元のムスタッシュがお似合いですね
クッキーくん



そぼろちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。この日もつるつるさんです~さっぱりしたね
そぼろちゃん




ベティ・るるちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
ベティちゃん眠そうな表情ですね
るるちゃんは耳の毛を伸ばし中のため軽く揃えました

ベティちゃん
ベティちゃん

るるちゃん
るるちゃん



メイちゃん
この日はシャンプーカットコース、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。
お顔が小さくて小柄なメイちゃん♪女の子らしくてとっても可愛いです
メイちゃん




チャチャくん
この日はシャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。
チャーくんは前回耳付き高めのスタイルでしたが、今回は耳のラインでカットしてベアカットにされましたよ!
さっぱりしてチャーくんにとっても似合っていますね
チャチャくん




シェリーちゃん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、歯磨きのご利用でした。
白い毛がふわふわで気持ちいいです~
シェリーちゃん





ハッピー・春くん
この日はシャンプーコース、死海の泥パック、お尻・アンダーライン・尾の部分カットのご利用でした。
ハッピーちゃんは高齢になってきて段々足腰が弱くなってきましたが、トリミングがんばってくれましたよ!
春くんは元気いっぱいお利口さんでした~

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん


春くん
春くん



もなか・オレオくん
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ふたりとも成長してだいぶ落ち着いてきましたよ~!毛もしっかりとしてきました


もなかちゃん
もなかちゃん

オレオくん
オレオくん





ニナちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
ニナちゃん来店時は怖がって震えていましたが、トリミング後には尻尾を振って甘えてくれましたよ~
ニナちゃん




輝空くん
この日はシャンプーカットコース、送迎のご利用でした。
俊介くんカットがとても似合っていますね~
輝空くん





まるちゃん
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
まだ仔犬ちゃんのまるちゃん♪毛がふわふわできもちよかったです~
まるちゃん



メイちゃん
この日はシャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。
スパ中もとってもお利口さんにお湯に浸かってくれていますよ~
メイちゃん (2)





ラブ・ティアラくん
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございますヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
ふたりともさっぱりしましたね~

ラブくん
ラブくん

ティアラくん
ティアラくん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/171-07228fba

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント