~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店頂いたワンちゃんたちヽ(´▽`)/

2017.03.01 Wed
みなさんこんにちは
2月も終わり、もう3月になりました~!時が経つのは早いものですね・・

仔犬で来ていたワンちゃんたちが段々大人になり、子どもが産まれてお父さんになっている姿を見ると本当に時間が経つのは早いな~と思うと同時に、
成長が間近で見れるのでとても嬉しい瞬間でもあります(^^)
これからも全力でみなさまのわんちゃんたちのキレイのお手伝いさせていただきますっ


それではCanCanにご来店いただいたわんちゃんたちのお写真UPしていきますね




姫子ちゃん
人懐っこくていつもニコニコです
姫子ちゃん

オネムな姫ちゃん
姫子ちゃん (2)



福・まるこちゃん
ふたりとも癒し系です

福くん
福くん

まるこちゃん
まるこちゃん



ショコラくん
ママ大好きな甘えん坊さん
ショコラくん


ベルちゃん
少し怖がりなベルちゃん、お店に早く慣れてくれるといいな
ベルちゃん



ロコちゃん
ふわふわになったね
ロコちゃん



ミルク・ココアちゃん
ふたりともいつも元気いっぱいです

ミルクちゃん
ミルクちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん



さくらちゃん
癒し系のさくらちゃんにいつも癒されてます
さくらちゃん



ジュエル・モモちゃん
お洋服もいつもお揃いでまるで双子ちゃんみたいです

ジュエルちゃん
ジュエルちゃん

モモちゃん
モモちゃん



チャコちゃん
小さくてお人形さんみたいです~
チャコちゃん




らんちゃん
シニアですが、トリミングがんばりましたよ~
らんちゃん



バニラちゃん
いつも元気なバニラちゃん
バニラちゃん



ルパンくん
死海スパでふわふわになりました
ルパンくん



リオ・レニ・桜実ちゃん
3人ともとってもお利口さんでした

リオくん
リオレッドくん

レニくん
レーニアくん

桜実ちゃん
桜実ちゃん



ちゃきちゃん
クリクリの目がとってもかわいいちゃきちゃん
ちゃきちゃん



もこくん
名前の通り毛量がとっても多くてもこもこなもこくんでした
もこくん


茶豆ちゃん
最近体重が増えちゃった茶豆ちゃん、がんばって減量しようね
茶豆ちゃん


ローラ・エノン・ダッズちゃん
みんな甘えん坊さんです

ローラちゃん
ローラちゃん

ダッズちゃん
ダッズちゃん

エノンちゃん
エノンちゃん


ココナちゃん
人が大好きなココナちゃんはいつもルンルンで来店してくれます
ココナちゃん



ビッケ・ケヴィンくん
いつもモデルのように素敵なポージングに目線・・さすがです
ビッケ・ケヴィンくん


小春ちゃん・彩未ちゃん
ふたりとも仲良しさんでどちらかが見えなくなると探しちゃいます

小春ちゃん
小春ちゃん

彩未ちゃん
彩未ちゃん


ショパンくん
ばっちりカメラ目線の素敵なお写真撮れました~
ショパンくん


シェリーちゃん
とっても人懐っこくて、お預かりするときはおなかを見せてゴロンしてくれますよ
シェリーちゃん


ウランちゃん
顔バリでさっぱりしましたね
ウランちゃん



アビーちゃん
まだ8ヶ月のパピーちゃんですが、トリミングお利口さんでした
アビーちゃん



メイちゃん
白い毛がより一層白くなりました
メイちゃん



琥珀くん
人が大好きでいつもブンブン尻尾振って喜んでくれますよ~
琥珀くん



ロンちゃん
いつもクールなロンちゃんトリミングでさっぱりして男前になったね
ロンくん




ちゃーくん
耳付き高めにスタイルチェンジしました~
チャチャくん



ジョン・シルバーくん
ふたりともつるつるちゃんになりました~

ジョンくん
ジョンくん

シルバーくん
シルバーくん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/192-69f9498e

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント