~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

7月になりましたね

2014.07.02 Wed
皆さん、こんにちはCanCanマネージャーのCanCanです。
7月に入り、暑さ本番になってきましたね。
6月の梅雨ジメジメ対策 リフレッシュキャンペーンはたいへん皆さんに喜んでいただけ
無事終了しました
まだまだ、これから暑さ本番 皮膚も湿気などで炎症が起きやすいので
機会があれば、炭酸マイクロスパをお試しくださいね。
さて、アップできていなかった
CanCanでのお友達をご紹介します。
意外とCanCanでは ミックスのわんちゃんがよく来られます。

コッカプーのチェリーちゃんです。
コッカーとプードルのミックスだそうです。
コッカースタイルにされていかれましたよ。
コッカプー

続いて
チワプーのロンちゃん
チワワとプードルのミックスです
チワプー
小さくてかわいいですね

その他
たくさんのわんちゃんがいらっしゃっいました。
ナノハ・ミモリ
再来店のミモリちゃんとナノハちゃんです。

クッキー
同じく、再来店のクッキーちゃん

りぼん・ひま
ひまわりのおパンツを見て いっしょのおパンツスタイルにされたリボンちゃん
お帽子リボンも付けていかれました。
テディベアのカラーもとっても可愛くてお似合いでしたよ。

ポッキー・ひま
ひまわりと並んでポッキーちゃん
カーキーボーダーフリルワンピをご購入されてハイチーズ♪

みんなまた遊びに来てね~


たくさんのお友達に来ていただけるように、CanCanではサマーキャンペーン
HP限定ウエルカムクーポンのお知らせをHPにてしております。
また覗いてみてくださいね。


COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/40-e699db40

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント