~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

ミックス犬とプリティーなお客様たち

2014.07.09 Wed
台風が近づいてきていますね。
CanCanをOPENしてから、初めての台風接近です。
大丈夫かな~?
午前中は、蒸し暑かったのですが
気が茂りすぎて、虫がたくさん集まってくるので
木をカットしてみました。
すっきり風通しもよくなり、下にあった花にも日が当たるようになりました。

さて、先日お越しいただいたCanCanのお友達をご紹介です。
この日はやはりミックスのわんちゃんがいらっしゃいました。
まずは
チワプーの(プードルとチワワのミックスです)マルコちゃん
P1040677.jpg
シャンプーカットされました。
優し~い性格がお顔にも出ていますね。
マルコちゃんまたお待ちしてますよ。

続いて
ボクサーのミックスのぺこまるちゃん
P1040688.jpg
薬用シャンプーをされていかれました。
まだ、成犬ではないので元気いっぱいでしたよ。

続いて
トイプ-のレオ君
P1040685.jpg
レオ君もまだ成犬ではないので
とっても元気いっぱいでした。
ソフトモヒカンにされました。

続いて
とってもかわいいお客様です。
オーナーさんはかわいい僕ちゃんです。
わんちゃんはチワワのチョコちゃんです。
P1040690.jpg
P1040695.jpg
チョコちゃんもまだ生後半年です。
二人なんだか似てるような~~?
僕ちゃんはチョコちゃんがされているところをジーっとガラス越しに見てました。
お洋服まで、これいいねってチョコちゃんのために選んでいましたよ。
チョコちゃん、可愛がってもらえて幸せだね。
また二人でお店に遊びに来てね。





COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/42-889cb89c

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント