~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

チワワ祭り\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

2014.12.16 Tue
今回ブログの更新が遅れて大変申し訳ありません(´;ω;`)
こまめな更新を心がけていますが、トリミングが混雑した場合などは更新が遅れてしまうことをご了承ください。
あとお写真も取れない場合もありますので、もしお写真をご希望の方はトリミングの前にお伝えくださいね。
その際にはバッチリ可愛く撮影させていただきます(◎`・ω・´)ゞ

それでは今回は・・・私の大好きなチワワ祭りです!!(笑)
チワワちゃんたちをいっぱい集めました♡


トップバッターはチョコちゃんヽ(*´∀`)ノ
この前のトリミングの時は上のお兄ちゃんとお写真撮ったので、今回は僕も!ということで一緒に仲良く撮りましたよ!
二人共仲良しですねo(^▽^)o
菅沼チョコ


マロンちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はCanCan初来店でシャンプーカットと炭酸マイクロスパをご利用になりましたよ。初めての体験でしたが、スパも大人しくトリミングもお利口さんでした!
伊藤マロン


ふくすけちゃんヽ(*´∀`)ノ
ふくすけちゃんはチワックスですが、チワワ祭りに参加です(◎`・ω・´)ゞ
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は5ミリでさっぱりとしたら、ほとんどダックスちゃんになりましたね!
とっても元気いっぱいで可愛かったです!
梶原ふくすけ


ショパンちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコースと死海の極上スパのご利用でした。死海の極上スパとは、死海で採れた27種類ものミネラル塩を含んだ泥パックと炭酸マイクロスパのセットのことをいいます。
ショパンちゃん泥パック初体験でした!とってもツヤツヤになりましたよヽ(´▽`)/
次回は泥パック体験中にお写真撮らせていただきますね!
江川ショパン


ジャズちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はショパンちゃんと一緒にご来店です。ジャズちゃんもシャンプーコースと死海の極上スパをご利用になりましたよ!ジャズちゃんもツヤツヤのサラサラになりましたよヽ(´▽`)/
江川ジャズ


リプちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコース、炭酸マイクロスパ、おしりカットのご利用でした。リプちゃんはまるで仔犬のように小さくて片手の手のひらに乗りそうですヽ(*´∀`)ノちょこちょこと歩く仕草がとっても可愛かったです!

リプちゃんタッチしてます(*´>∀<`*)♡
福田リプ
福田リプ (2)



みなさんもぜひ死海の泥パックお試しくださいねo(^▽^)o
今なら小型犬でしたら、泥パック通常800円のところが半額の400円で体験できますよ!しかも3回半額での体験可能です!
ぜひこの機会にご利用くださいね


それではみなさんのCanCanのご来店楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/77-6bdcd927

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント