~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanに来て頂いたわんちゃん(*´∀`*)ノ。+゜*。

2014.12.22 Mon
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
先日の大雪には本当に驚きましたね!CanCanの駐車場もこんなに積もっちゃいましたよ(((゜Д゜;)))
名古屋はたまに降るとドカっと積もるから困りますね・・(´;ω;`)泣

P1050654.jpg
P1050655.jpg



そんな雪も落ち着いて本日はとても快晴ですね!!でも風は強いので、みなさまお出かけの際はお気を付けくださいね!

それではCanCanにご来店頂きましたワンちゃんのお写真をUPしていきたいと思います

シュナウザーのチェリーちゃんo(^▽^)o
この日はCanCan初来店です。シャンプーカットコースのご利用でした。
さっぱりとカットして可愛くなりましたね!
南チェリー



パグの黒豆ちゃんヽ(´▽`)/
シャンプーコースのご利用でした。シャンプーおりこうに頑張ってくれましたよ
悲しそうに見つめる目線がとっても可愛いです!
奥崎黒豆


黒豆ちゃんと一緒にご来店の小豆ちゃんヽ(*´∀`)ノ
小豆ちゃんもシャンプーコースのご利用でした。バッチリカメラ目線で決めてくれましたよ~n[◎]コω・`)
2匹とも小ぶりな体形でとても可愛かったです!
奥崎小豆


ポメラニアンのココアちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店です。シャンプーカットコースのご利用でした。
全体そろえる程度で、裾周りはすっきりにカットしましたよ!ほわっとして優しい感じになりましたね!ココアちゃんにとってもよく似合っていますね(o^^o)♪
宮脇ココア



シーズーのアポちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初トリミングです。シャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。
4ヶ月の仔犬ちゃんでしたが、お利口さんにトリミングがんばってくれましたよ
中川アポ



パグのももちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。ももちゃんはスパ中うっとりしてとても気持ちよさそうにしていますよ!サンタの帽子がよく似合っていますね
熊田もも




トイプードルのぶぅちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、炭酸マイクロスパのご利用でした。
ぶぅちゃんはいつも元気いっぱいですが、スパ中はとっても大人しくなります・:*:・(*´艸`*)
小さくてとても可愛いですね!
古橋ぶぅ

古橋ぶぅ (2)


ポメラニアンのマロンちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコースのご利用でした。シャンプーしてサラサラになりましたよ~!甘えん坊のマロン君お迎えがきたらお母さんに甘えている様子がとても可愛かったです(/ω\*)
熊本マロン


マロン君と一緒にご来店のモコちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコースのご利用でした。モコちゃんはトリミング中はブルブル震えて怖がりさんかと思いきや・・おウチではかなりヤンチャさんらしいです(「`・ω・)「(笑)お兄ちゃんのマロン君にもガンガン攻めていくそうですよ!
・・・わんこも人も見かけによらないってことですね(笑)
熊本モコ



みんなお利口さんにトリミング頑張ってくれましたね!次回もCanCanのご来店楽しみにお待ちしております。
寒い日が続きますがみなさまお体に気をつけてお過ごしくださいねヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/78-51a539de

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント