~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

今年も残すところあと一日です・・ヽ(・ω・。ヽ)

2014.12.30 Tue
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
早いもので2014年も残すところあと一日ですね~!!本当に時が経つのは早いですね・・(´+ω+`)
私たち人間が1歳歳を取るごとに、わんちゃん・ねこちゃんたちは1年で約4歳歳を取るといわれていますね!
できるだけ長く一緒にいるためにも日頃の体調管理・ワクチンなどの予防接種・定期的なトリミングをして健康に気をつけていきましょうねヽ(´▽`)/


それではCanCanにお越し頂いたワンちゃんたちのお写真をUPしていきたいと思います


ショコラちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。顔のバリカンをしてさっぱりしましたよ!最近はテディベアカットが多いですが、まだまだお顔のバリカンをかけるスタイルの子もいますよ!お口など汚れにくくお手入れのしやすいスタイルだと思いますヽ(´▽`)/イメチェンにもなりますよ(◎`・ω・´)ゞ
山田ショコラ


ロンちゃん(´>∀<`)
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパをご利用でした。
泥パックとスパの効果でさらさらのふわふわになりましたよ!

スパ中のロンちゃん♪
鈴木ロン (3)

赤のサンタ帽とバンダナがとっても似合っていますね!
鈴木ロン (2)


りぼんちゃん(^ω^)
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。
耳の毛もふわふわになっているのがわかりますね!元々りぼんちゃんは耳の毛のボリュームが多い方ですが、さらにボリュームアップしたように思いますφ(・ω・*)
土屋りぼん

ルルちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、泥パックのご利用でした。
ルルちゃんも泥パックでふわふわになりましたよ~(~ 'ω' )~泥パックは柑橘系でとてもさわやかな癒される香りがしますよ!ぜひ一度お試しくださいね(o´・∀・`)ノ
柴崎ルル

のんちゃん(っ>ω<c)
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
のんちゃんはとってもおとなしくておりこうさんですヽ(´▽`)/さすが二匹のお母さん!この日は娘たちはおうちでお留守番ですね!また三匹での次回のご来店楽しみにしております(*´∀`*)
水野のん


ルパンちゃん((o(´∀`)o))
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
今日も元気にご来店のルパンちゃん♪
トリミングも頑張ってくれましたよー!お疲れの様子なのかちょっと眠そうな表情ですね!
後藤ルパン


くるみちゃん( ´ω` )/
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ツリーの前で満面の笑みいただきました~(σ*・∀・)σ!
くるみちゃんはおうちでもお風呂に入っているそうなのでシャンプーはとってもおりこうさんです!
中谷くるみ


黒豆ちゃんと小豆ちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。二匹とも本当にさらさらになりましたよ~!!お正月バージョンで撮りましたよ!

黒豆ちゃん♡
奥崎黒豆 (2)

小豆ちゃん♡
奥崎小豆 (2)



スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/79-874923ad

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント