~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

こんにちは(*´∀`*)ノ。+゜*。

2015.01.15 Thu
みなさまこんにちは(。・ω・)ノ゙♪

今日はあいにくの雨模様ですね(´;ω;`)まだまだ寒い日が続きますね~。
花粉症の方にとっては辛い時期かもしれませんが、春のポカポカ陽気がやってくるのが待ちどうしいですね♪

それでは今日もCanCanにご来店のわんちゃんたちの写真をUPしていきますね!


アロくんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店です!ご来店ありがとうございます(*´ω`人)
アロくんはこの日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。まだ4ヶ月の仔犬ちゃんでしたがとってもお利口さんにしていましたよ!これからどんどんトップの毛を伸ばしていきましょうね♪
野崎アロ


けんぞーちゃんヽ(*´∀`)ノ
けんぞーちゃんはプードルとチワワのmixのチワプーです!この日はシャンプーカットコースのご利用でした。
体は6ミリでさっぱりめにカットしましたよ!けんぞーちゃんはとっても甘えん坊さんでトリミング中も抱っこをして欲しそうにタッチして見つめてくる様子がとっても可愛かったです♡
向井けんぞー


エヴァン・リーブちゃん(^O^)
二人共この日はCanCan初来店です!県外からのご来店です!遠くからのご来店ありがとうございますo(^▽^)o
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。
とってもおりこうさんにトリミング頑張ってくれましたよ!泥パックとスパでサラサラになって飼い主様も大喜びしていただけました!

エヴァンちゃん入浴中(´ε` )♡
寺谷エヴァン

左がリーブちゃん、右がエヴァンちゃんです!二人で仲良く撮れましたね♪
寺谷エヴァン・リーブ



黒豆・小豆ちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーコースのご利用でした。黒豆・小豆ちゃんたちはCanCan常連さんで月に一度はご来店して頂いております♪ブログの掲載率はトップかもしれません!!いつもご利用頂きありがとうございます(´∀`)
お利口さんにトリミングがんばってくれました!

黒豆ちゃん♪
奥崎黒豆 (3)

小豆ちゃん♪
奥崎小豆 (3)



みなさまの次回のご来店も楽しみにお待ちしております(´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/83-28742f0e

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント