~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店ありがとうございます("Ü")+゜*。

2015.01.27 Tue
みなさまこんにちは(。・ω・)ノ゙ 今日はあたたかいですね~!こんな日はお散歩がしたくなりますよね(´∀`)

お散歩の後にちょっと汚れちゃったわ~っというときは、シャンプーのみもお受けしておりますのでぜひCanCanにお越し下さいねヽ(´▽`)/シャンプーのみは、シャンプーコースよりもお値打ちな値段になってます!


それではCanCanにお越し頂いたかわいこちゃんたちを紹介していきます(´^∀^`)ノ♦♫♦・*:.


菜羽ちゃん・美森ちゃんヽ(´▽`)/
この日はふたりともシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ふたりともいつもかわいいお洋服を着ていらっしゃいます♪菜羽ちゃんは元気いっぱい!美森ちゃんはおっとりしていて性格が違っていて見ていて面白いです(笑)

美森ちゃん♪
美森


菜羽ちゃん♪
菜羽


さくらちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーコース、炭酸マイクロスパ、耳前、前手の飾り毛、桃尻カットのご利用でした。
今回はスパの様子をお写真撮りました!おりこうさんにじっとしていましたよ!
さくらちゃん


スパでふわふわになりましたヽ(・∀・)ノ
首をかしげてかわいいですね・:*:・(*´艸`*)
さくらちゃん (2)



チャコちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、歯磨きのご利用でした。
チャコちゃんは甘えん坊さんで、抱っこするとずっとペロペロして甘えてきてとっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ
チャコちゃん



ミッキーちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
ミッキーちゃん、今回はハードモヒカンからソフトモヒカンに( •̀ω•́ )男前に磨きがかかりましたよ~!!
今回はスパ中のお写真も撮らせて頂きました!

スパが気持ちいいのでうっとりしております♡:*:・(*´艸`*)・:*:・・
ミッキーちゃん

泥パックの効果もあり、仕上がりはふわふわになりましたよ~!
キリっと男前なお顔頂きました(`・∀・´)(笑)
ミッキーちゃん (2)


まだまだ死海の泥パック半額トライアルキャンペーン行っておりますので、ぜひ体験してみて下さいね!
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/86-96c0015c

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント