~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

シャンプー祭りヽ(´▽`)/。+゜*。

2015.02.03 Tue
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 今日はシャンプー祭り♡
シャンプーに来ていただいたわんこたちのお写真をUPしていきますねヽ(´▽`)/



チワワのノワちゃん♪
シャンプーコースのご利用でした。CanCan初来店でしたが怖がりもせず、とってもお利口さんでしたヽ(´▽`)/
ノアちゃん


チワワのチョコちゃん♪
シャンプーコース、死海の泥パックのご利用でした。シャイなチョコちゃんはなかなかこっちを向いてくれませんでした・゜・(ノД`)・゜・スラッとしてまるでモデルさんのようですね♡
チョコちゃん


ボーダーコリーのゼットン・ガラモンちゃん♪
シャンプーコース、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。この日もサラサラになりましたよ~!

ゼットンちゃん♡なぜかキョトン顔ですね(笑)
ゼットンちゃん

2匹揃って、ハイチーズn[◎]コω・`)
ゼットン・ガラモンちゃん



そして会計の間ずっとおもちゃで遊んでいるゼッちゃん・・かなり夢中すぎてブレブレになっております(笑)
ゼットンちゃん (2)


チワワのロンちゃん♪
シャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。いつもお利口さんなロンちゃん♡
この日もスパにおとなしく浸かっていましたよ!
ロンちゃん


泥パックの様子ですが・・毛が白いので写真では少しわかりにくいですねヽ(;▽;)ノ
ロンちゃん (2)

乾かしも終わって、ふわふわのさらさらになりましたよヽ(´▽`)/本当に頬ずりしたくなるような仕上がりです!
ロンちゃん (3)



コーギーのOHANAちゃん♪
シャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。

シャンプーで泡だらけのOHANAちゃん♡笑顔がかわいいですね!
OHANAちゃん

スパで温泉のように浸かっていますよ~・:*:・(*´艸`*)
OHANAちゃん (2)

泥パックとスパで汚れも取れ、抜け毛もしっかり抜けてさっぱりしましたねヽ(´▽`)/
本当にOHANAちゃんの笑顔には癒されます*´`*♡
OHANAちゃん (3)


みなさんの次回のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/88-54fcd6dd

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント