~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店ありがとうございます("Ü")+゜*。

2015.02.25 Wed
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません(´+ω+`)


早速CanCanにお越し頂いたワンちゃんのお写真UPしていきたいと思います!


ミミちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコースのご利用でした。ミミちゃんはいつもとってもお利口さんです♪怖がりなミミちゃんはトリミングテーブルの上でもブルブルしてます・・((((;´・ω・`)))(笑)段々CanCanに慣れてくれるといいなo(´>ω<`)o
ミミちゃん




じゅりちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。泥パックとスパの効果でじゅりちゃんさらさらになりましたよ~!本当に泥パックは爽やかないい香りがして、シャンプーしているこちらまでうっとりしちゃいます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
じゅりちゃん



ももちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ももちゃんは本当にお風呂が好きなようでいつもとても気持ちよさそうな表情をしてくれます(^ω^)

ももちゃん (2)

終わったあとはおすましももちゃん
ももちゃん






ぷーちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。ぷーちゃんは体は3ミリバリカンでさっぱりと、頭はアフロスタイルです♪白くてまん丸でまるでわたがしのようですね
ぷーちゃん

BackShot
ぷーちゃん (2)




アポちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。この日は2回目のご来店です!アポちゃん初来店の時より大きくなってる~(°д°)♡もう成犬サイズになりましたね♪
体は5ミリバリカンでさっぱりと、お顔もさっぱりと丸く仕上げましたよ!店内でおもちゃで遊んでいきいきした表情してますね(^ω^)また遊びにきてね~!
アポちゃん




福ちゃん・まるこちゃんヽ(・∀・)ノ
この日は2匹ともシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。泥パックでさらさらになりました(*´∀`*)
2匹とも耳を短くして犬種は違いますが、なんだか似ていますね(^ω^)

福ちゃん♪
福ちゃん

まるこちゃん♪
まるこちゃん




レオンちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店です!ご来店ありがとうございます(*´v`*)この日はシャンプーコースのご利用でした。レオンちゃんはマルチーズとトイプーのmixのマルプーちゃんです(^O^)
お湯に濡れるとまるでダックスちゃんのようにも見えますね!小さくてとっても可愛かったです
レオンちゃん



マロンちゃん(^ω^)
この日はシャンプーコース、死海の泥パックのご利用でした。この日はもこちゃんがいなかったので少しいつもよりさみしげな表情のマロンちゃん(´・o・`)マロンちゃん元気だしてね♪(笑)
トリミングお利口さんに頑張りましたね!
マロンちゃん



アトムちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店です!ご来店ありがとうございます(*´v`*)この日はシャンプーカットコースのご利用でした。店内でおもちゃであそぶ仕草がとても可愛かったです(^ω^)きっと次回のご来店の時は大きくなってるんだろうな~♪楽しみにお待ちしております!
アトムちゃん (3)



キティちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。シャンプーしてさっぱりしたのか、とても清々しい表情をしていますね(^ω^)いつも笑顔がキュートなキティちゃん次回のご来店もお待ちしています!
P1060033.jpg





こゆきちゃん(´∀`)
この日はCanCan初来店です!ご来店ありがとうございます("Ü")この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。お名前のように雪のように真っ白になりましたね~。゚゚。゚(*´艸`)。゚。トリミングがんばってくれましたね♪
小雪ちゃん




ルフィーちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
泥パックとスパの効果でさらさらのふわふわに!頭のアフロがより一層大きくなったように思います(^ω^)

スパ中です
ルフィーちゃん (2)


モコモコルフィーちゃん
ルフィーちゃん




ビッケちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。ビッケちゃんはご覧の通りとても立派な毛量をお持ちの子で、泥パックとスパの効果でより一層ふさふさになりましたよー!ヽ(´▽`)/

ドライイング中
ビッケちゃん (2)

ふさふさビッケちゃん
ビッケちゃん



クーリちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。クーリちゃんは体は大きいですが、とっても怖がりさんでトリミングテーブルに小さく丸まってる様子がとても可愛かったです(*´>∀<`*)♡

スパ中です
クーリちゃん (2)

CanCan看板犬のひまちゃんと仲良く2ショット・・少し距離を感じますけどネ!(笑)
クーリちゃん




みなさんの次回のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 10:00~19:00
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/90-4acdde17

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント