~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanにご来店ありがとうございます("Ü")+゜*。

2015.02.25 Wed
みなさんこんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

CanCanにお越し頂いたワンちゃんたちのお写真UPしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ


RONちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
RONちゃんはいつも本当におとなしくてこちらが癒されます・:*:・(*´艸`*)
耳が少しペラっと開いてるところも可愛いです(*´>ω<`)

RONちゃん (2)

おすましRONちゃん
RONちゃん




ルパンちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。泥パックとスパの効果でふわふわになりましたよー!ルパンちゃんトリミング後のお写真の時いつも眠そうで
すね!(笑)トリミング頑張ってくれましたね、お疲れさま(^ω^)
ルパンちゃん




ショコラちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。ショコラちゃんは顔バリがとってもよく似合ってますね!さっぱりでお手入れも楽に出来ますねヽ(・∀・)ノ笑顔のお写真撮れました~
ショコラちゃん (3)



ジャズ・ショパンちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。

ふたりで仲良くスパ中ですショパンくんは緊張気味ですが、打って変わってジャズくん!(笑)とてもうっとりと入浴中でございます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ジャズ・ショパンちゃん (2)

ふたり仲良くお写真撮れましたヽ(´▽`)/
ジャズ・ショパンちゃん



元気ちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店です!ご来店ありがとうございます(*´v`*)♪この日はシャンプーコース、死海の泥パックのご利用でした。泥パックの効果でサラサラになりましたよ~!!

泥パック中です
元気ちゃん (2)

終わったあとは店内のソファでお写真撮りましたヽ(´▽`)/3月なので桜と一緒に♪
元気ちゃんのこの表情なんとも癒されますね~
元気ちゃん



りぼんちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。月に一度は来ていただいてる常連さんですいつもご来店ありがとうございますヽ(*´∀`)ノいつも元気いっぱいりぼんちゃんはこの日はお雛様と一緒にお写真撮りましたよヽ(´▽`)/
りぼんちゃん



ちょこびちゃん(^O^)
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。体は5ミリでさっぱりとお顔はベアカット、足はブレス作りましたよ~!とてもよく似合ってますねトリミングお利口さんに頑張ってくれました♪
ちょこびちゃん




チャコちゃんo(^▽^)o
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、歯磨きのご利用でした。チャコちゃんは歯磨きもいつもおりこうさんにじっとしてやらせてくれますヽ(・∀・)ノ桜とお雛様とお写真撮りました♪
チャコちゃん




ぷー助・よねちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店です!ご来店ありがとうございます(*´v`*)♪この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。ぷー助ちゃんはお顔まん丸カットで、よねちゃんはライオンカットにしましたよ!

まん丸ぷーちゃんです(∗ ˊωˋ ∗)
ぷー助ちゃん

ライオンよねちゃん\(^o^)/前回がベアカットなのでこれから伸ばしていく予定です!
ヨネちゃん




しっぽちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はCanCan初来店です!ご来店ありがとうございます(*´v`*)♪この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。カットが生まれて初めてということでしたが、さっぱりしてとってもよく似合っていますね!
見上げた表情がなんとも愛くるしいです・・・・:*:・(*´艸`*)
しっぽちゃん




みなさんの次回のご来店楽しみにお待ちしております\(^o^)/




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 10:00~19:00
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/91-dbf96dad

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント