~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

またまた雪ですね・・∵∴∵\(´∀`)∵∴∵

2015.03.11 Wed
みなさんこんにちは(。・ω・)
昨日は雪が降りましたね~!3月に入っても尚寒い日が続きますね!みなさんお体には充分気をつけましょうヽ(´▽`)/


それではCanCanにきていただいたワンちゃんたちのお写真をUPしていきたいと思います♪



のん・キキ・ララちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。3匹とも体は5ミリでさっぱりと、のんちゃんとララちゃんはブーツカット、キキちゃんは今回足にブレスを作りましたよ!
みんなお利口さんにトリミング頑張ってくれましたね!

のんちゃん
ノンちゃん

ララちゃん
ララちゃん

キキちゃん
キキちゃん



美森ちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、薬用シャンプーのご利用でした。体は3ミリで口元と眉毛は丸くさっぱりとしましたよヽ(´▽`)/泥パックとスパでつるつるになりました~
美森ちゃん




リリちゃん(´∀`)
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(*´v`*)♪
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は18ミリでお顔は丸く耳はミッキーのようにカットしましたよ!
とっても似合っていますね!リリちゃんのまたのご来店お待ちしています♪
リリちゃん




ショコラちゃんヽ(´▽`)/
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(*´∀人)
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。

スパ中のショコラちゃん気持ちよさそうに大人しくしていましたよ!
ショコラちゃん (2)

トリミングが終わったので笑顔のショコラちゃん♪甘えん坊さんでとっても可愛かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ショコラちゃん



クロエちゃん(*゚▽゚*)
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。体は6ミリで足は体より少し長めでお顔はさっぱりと丸くカットしましたよヽ(*´∀`)ノクロエちゃんは仔犬のように小さくてまるでお人形さんみたいでした
次回のご来店お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
クロエちゃん




ミルクちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ミルクちゃんは皮膚が少しベタっとしてフケが多かったんですが、泥パックとスパの効果で余分な脂分やフケもとれてさっぱりとしましたよ!
内側からしっかり汚れをとって、保湿もしてくれるので皮膚にお悩みのワンちゃんがいましたらぜひ!お試し下さいヽ(*´∀`)ノ
ミルクちゃん





モカちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。モカちゃんはシーズーの中でも毛がとてもふわふわしている子でシャンプー後は頬ずりしたいくらいにつるつるになりましたヽ(´▽`)/
モカちゃん眠いのかな?目がトロンとしてますね(´艸`)♪

モカちゃん



りぼんちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーのみのご利用でした。シャンプーして毛が伸びてふわふわさんになりましたね!CanCanではシャンプーのみのメニューもありますので、お散歩やドックランで汚れてしまった時などによければご利用くださいね!
りぼんちゃん (2)


チャチャくんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。
いつも元気なチャチャくんヽ(*´∀`)ノこの日は元気すぎてお写真ひとりで撮れなかったので、りぼんちゃんと並んでケージ越しで撮りましたよー!
このふたりなんだかとっても似ていませんか・・?(笑)スタッフの間で兄弟ではないか、と誕生日を確認したところ全然違いましたヽ(・∀・)ノ(笑)

チャチャ・りぼんちゃん

備考**ケージには仕切りがしてあります**




じゅりちゃんヽ(*´∀`)ノ
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
死海の泥パックでさらさらじゅりちゃんになりましたよー♪じゅりちゃんいつもお利口さんにトリミングがんばってくれますヽ(・∀・)ノ次回のご来店お待ちしております
じゅりちゃん




ブリオちゃん(^O^)
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ブリオちゃんCanCan二回目のご来店ありがとうございます!これからだんだんCanCanに慣れていってほしいですヽ(´▽`)/次回のご来店お待ちしております♪

スパ中です
ブリオちゃん (2)

おすましブリオちゃん
ブリオちゃん




みなさんの次回のCanCanのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 10:00~19:00
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/92-3bd6cd96

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント