~sweet dog salon~ CanCan

愛知県清須市にあるドッグサロンきゃんきゃん
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

CanCanヽ(´▽`)/♪

2015.04.09 Thu
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
夜は若干の肌寒さはありますが、段々と暖かい日が増えてきましたね!
春の暖かい気候とともに花粉も抜群に飛んでおりますね・・゚(゚´Д`゚)゚今年は花粉の飛ぶ量も多いということもあってか、毎年何も症状がなく穏やかに過ごしていたのに・・今年はくしゃみ連発しております(´⌒`。)
早く花粉シーズン終わってほしいです(泣)



それではCanCanに来ていただいたわんちゃんたちのお写真UPしていきます♪


アトムちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。アトムちゃん、CanCan初来店の時は小さかったのが、とても成長しましたね!ヽ(*´∀`)ノ段々毛にも硬さが出てきましたよ♪
トリミングがんばってくれましたねヽ(´▽`)/
アトムちゃん (5)




ココちゃん(^O^)
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます(*´v`*)♪この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。ココちゃんはポメラニアンとチワワのミックスです♪初めは怖がっていましたが、トリミングをしていくうちになれてくれたのか最後には顔をペロペロしてくれましたよヽ(´▽`)/


足裏のバリカン中です(^O^)
ココちゃん

ココちゃんトリミングがんばってくれましたo(^▽^)o
ココちゃん (2)





パールちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコースのご利用でした。夏に向けてサマーカットです♪さっぱりとしましたね(^O^)
このおやつをちょうだい、ちょうだいの仕草がとっても可愛かったですヽ(´▽`)/とっても癒されました~♪
パールちゃん



レオちゃん(^O^)
この日はCanCan初来店でした!ご来店ありがとうございます★ヾ(。・ω・。)ノレオちゃんも夏に向けてさっぱりとカットしましたよ♪レオちゃんはすごく人懐っこくてたくさん甘えてきて可愛かったですヽ(´▽`)/
レオちゃん



マリーちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はシャンプーコース、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。マリーちゃんラグジュアリーシャンプーでとってもいい香りになりましたよ~・:*:・(*´艸`*)毛もサラサラになりましたね!
笑顔が素敵ですね!
マリーちゃん



アロちゃん・テトちゃんヽ(・∀・)ノ
この日はふたりともシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。
今回は泥パックとスパの様子も撮らせて頂きました!

アロちゃん♪
泥パック中です~ヽ(´▽`)/
アロちゃん (2)

テトちゃん♪
テトちゃん (3)


スパ中です(´ε` )♪アロちゃん・・ちょっと逃げ出そうとしてますね(笑)
アロちゃん

テトちゃんはうっとり顔ですね・:*:・(*´艸`*)
テトちゃん


トリミングが終わってパチリn[◎]コω・`)

アロちゃん、トップにおリボンつけましたよ♪
アロちゃん (3)

テトちゃんはふわふわになってお顔がおっきく見えますねヽ(´▽`)/
テトちゃん (4)




ビッケちゃん(^O^)
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパ、ラグジュアリーシャンプーのご利用でした。
ビッケちゃん、バスタブに入るとスパ用のまだ何もはいっていないバケツにいきなり飛び込みましたよ(^O^)よほどスパをしてほしいとみましたよ!(笑)

笑顔です(笑)
ビッケちゃん (3)

念願の・・スパ中です(*゚▽゚*)♪
ビッケちゃん (6)


ビッケくんふわふわになりました~ヽ(´▽`)/
ビッケちゃん (5)


OHANAちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーコース、死海の泥パック&炭酸マイクロスパのご利用でした。

ドライ中です♪
OHANAちゃん

トリミングが終わって店内でパチリn[◎]コω・`) OHANAくんいつも笑顔が素敵です♪
OHANAちゃん (2)



りんごちゃんヽ(´▽`)/
この日はCanCan元スタッフがセルフで来店しましたよー♪死海の泥パック&炭酸マイクロスパしましたよヽ(´▽`)/

スパ中です(^O^)気持ちよさそうですね♪
りんごちゃん (3)

泥パックをつけてマッサージ中です(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
りんごちゃん (2)


りんごちゃんサラサラになりました~♪(^O^)目がクリクリでべっぴんさんですね♪
りんごちゃん




ウランちゃんヽ(´▽`)/
この日はシャンプーカットコース、死海の泥パックのご利用でした。
体は3ミリカット、顔バリもしてさっぱりしましたよヽ(*´∀`)ノ
ウランちゃん




みなさまのCanCanのご来店楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
清須市・稲沢市・北名古屋市 トリミングサロン      ~Sweet dog salon~ CanCan
【わんちゃんのシャンプー・カット・ドッグスパ・ドッグエステ・グッズ・ブティック】
〒452-0961
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL (052)325-6212
OPEN 10:00~19:00
定休日 毎週日曜・第3月曜日
【HP】http://cancan-dog.com/
【FB】https://www.facebook.com/sweet.dogsalon.cancan
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sweetdogcancan.blog.fc2.com/tb.php/97-6f1232a9

 | HOME | 
プロフィール

sweet cancan

Author:sweet cancan
清須市にあるトリミングサロン
~sweet dog salon~CanCan
【稲沢市・北名古屋市からも近いです】
愛知県清須市春日三番割108-4
TEL(052)325-6212
OPEN 9:30~18:30
定休日 日曜日・第3月曜日
http://cancan-dog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント